オードリー若林、元・乃木坂46新内眞衣とエレベーターで乗り合わせるも「帽子深くかぶって、顔を下げて」やり過ごしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、元・乃木坂46の新内眞衣とエレベーターで乗り合わせるも「帽子深くかぶって、顔を下げて」やり過ごしたと告白していた。

若林正恭:そういえば、新内眞衣さんも卒業されてね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、あれだな。新内さん絶対気づいてないと思うけど、いつも聞いてるラジオのパーソナリティに会うって、なんかちょっとTBSで結構半年、一年前ぐらいかもしれない。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:TBS行って、帰りのエレベーターに乗ってたんです。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら途中で止まって、新内さんとね、乃木坂の誰かがね、入ってきて。「あっ!新内さんだ」って思って。帽子深くかぶって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:顔下げて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)まぁまぁ。

若林正恭:「おはようございます」も言ってない。

春日俊彰:まぁまぁ、分からんでもない。

若林正恭:分からんでもないでしょ(笑)

春日俊彰:分からんでもないっていうか、同じ行動をする。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんだったら、目的の階じゃないところで降りるかもしれない、私だったら。

若林正恭:だからね、あると思うよ、テレビ局でもスタッフの人がいつも聞いてるけど。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:それを言わないっていうの。

新内眞衣、乃木坂46卒業を発表する直前に菅田将暉が『ANN』で結婚発表をしたことで「え?!今週?」と内心思ったと告白
2021年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、乃木坂46卒業を発表する直前に菅田将暉が『オールナイトニ...
佐久間宣行P、乃木坂46新内眞衣がANNで卒業発表をした心境にツッコミ「緊張感がないわりには、号泣だったけどね(笑)」
2021年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、乃木坂46新内眞衣がANNで卒業発表をした心境にツッコんでい...
タイトルとURLをコピーしました