オードリー若林、松本人志と番組プロデューサーが自分のことを話しているようで「ギリギリ聞こえるぐらいの間を空けてついてった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『審査員長・松本人志』収録後に松本人志と番組プロデューサーが自分のことを話しているようで「ギリギリ聞こえるぐらいの間を空けてついてった」と告白していた。

若林正恭:松本さんがピンマイク外して。で、松本さんがスタジオ出られて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、プロデューサーの坂本さんよ。

春日俊彰:ああ、坂本さん?

若林正恭:『体育会TV』も。

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:坂本さんと松本さんが通路歩いてて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その後ろを、俺は盗み聞きしてますよって距離でもないし、ギリギリ聞こえるぐらいの間を空けてついてったの(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)それはもう、聞きたいっていう気持ちがあってってことね?

若林正恭:うん、そう。それで、本当薄っすら、薄っすらよ。「あれ、天然かな、計算かなぁ」って。

オードリー若林、『審査員長・松本人志』で意図が全く伝わらない選択をしてしまい松本に「何してんの?」とツッコまれてしまった時の心境を告白
2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『審査員長・松本人志』で意図が全く伝わらない選択をしてしまい松本に「何して...

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「計算かぁ」みたいな。「若林」とは聞こえないんだけど、「天然かな、計算かな」って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:みたいな声が聞こえてきたの。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:そしたら、坂本さんに「行け、行け、行け」と思うじゃない、俺は。

春日俊彰:まぁ、坂本さん次第だからね。

若林正恭:「若林君だから、計算じゃないですか」って、松本さんにさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そう思われたいじゃない。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そしたら、聞こえないんだけど、「どっちっすかねぇ」って言ってる感じだったのよ(笑)

春日俊彰:なるへそ(笑)

若林正恭:そう、そう。俺もめっちゃ気になるんだけど、楽屋帰ってきて、着替え途中に大輔と岡田にさ、「あれ、松本さん、天然と思ってたかな?計算と思ってたかな?」って聞いてもさ、なんか面倒くさいタレントじゃん。

春日俊彰:まぁ、そうだね。答えは出ないしね。

若林正恭:で、帰りに俺が通路松本さんと一緒に歩いて、「松本さん、計算なんですよ」って言うタイプにも見えてないじゃん。

春日俊彰:いや、そうだね(笑)

若林正恭:うん。じゃないし。

オードリー若林、M-1第一回優勝直後に中川家が島田紳助や松本人志らからダメ出しされていたことに衝撃「優勝してんのにですか?(笑)」
2022年6月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリ第一回優勝直後に中川家が島田紳助や松本人志らからダメ出しされていたことに衝撃を受けていた。 中川家・...
オードリー若林、『審査員長・松本人志』で松本人志の横にサインをすることになって緊張「手ぇ震えたわ」
2021年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『審査員長・松本人志』で松本人志の横にサインをすることになって緊張して「手...
タイトルとURLをコピーしました