オードリー若林、松本人志やくりぃむしちゅー上田らの番組に出演すると感じる共通点について言及「レジェンド番組のMCの人って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松本人志やくりぃむしちゅー・上田晋也らの番組に出演すると感じる共通点について語っていた。

若林正恭:レジェンド番組のMCの人って、そういう感じあるな。

春日俊彰:ある。

若林正恭:現場ごと、陽にしてく感じが。

春日俊彰:うん、うん。あるね。

若林正恭:なんか話しかけてくれるもんね、やっぱりね、上田さんとか松本さんとかね。始まる前に。

春日俊彰:いやぁ、そうね。

若林正恭:南原さんも。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:太田さんもうるさいもんねぇ、本番前から。

春日俊彰:うるさいね。本番前っていうか、メイク室からうるさいからね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:機嫌、機嫌だよやっぱり。ムード、ベンチの。

春日俊彰:ブスッとしてる人いないもんね。

若林正恭:俺ぐらいじゃない?MCの中でも。

春日俊彰:そうだね、若林さん唯一。そういった意味では、唯一無二ね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ああ、なるほど。水トちゃんも明るいもんなぁ。その器はあるかもな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:結局、そんなことだったりするじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当、人気の「気」って気だから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:こうなってくると、アンミカスピリチュアルになってきちゃうけど(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:物事って。

春日俊彰:それがだから、伝わるというかね。伝達するというか、包まれるんであるじゃない。

若林正恭:そう。だから俺、凄い悩んでたもう30代前半だけど、ニッポン放送に来ると疲れがとれてたから、オールナイトニッポンやると。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:だから仕事の合間、悩んでた時ニッポン放送の周り、ぐるぐる回ってた時あったもんね、車で。

春日俊彰:パワースポット、自分にとっての(笑)

若林正恭:伊勢神宮みたいな感じで。なんかこうパワースポットみたいな。落ち着くのよ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:そんぐらいヤバかったんだと思うけど。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、その時の若林さんには必要だったんだろうね。

若林正恭:そういうことだよな。

オードリー若林、松本人志に楽屋挨拶でイジられてつい出てしまった一言に「いや、違ったな…」と思ったと告白
2023年3月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松本人志に楽屋挨拶でイジられてつい出てしまった一言に「いや、違ったな…」と思ったと告白していた。 渡辺隆:ついこの間、松本さんとす...
オードリー若林、くりぃむしちゅー上田が番組収録の後半では疲れを感じてしまうということに驚き「ズバズバとツッコんで…」
2023年5月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、くりぃむしちゅー・上田晋也が番組収録の後半では疲れを感じてしまうということに驚いていた。 若林正恭:くりぃむの上田さんも元気です...
タイトルとURLをコピーしました