オードリー若林・新内眞衣、『オールナイトニッポン』でのトーク探しの苦労で共感「前々日あたりに、一回スケジュールを見直す」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と元乃木坂46新内眞衣が、『オールナイトニッポン』でのトーク探しの苦労で共感していた。

若林正恭:日々さ、「トークなんかねぇかな」って思ってた?やっぱりやってる最中。

新内眞衣:めちゃくちゃ思ってました。

若林正恭:ああ、ノート持ってた?

新内眞衣:ノートじゃなくて、携帯のスマホで。

若林正恭:ああ、入れてた?やっぱり。

新内眞衣:はい。

若林正恭:なんか見つけたり、あったりすると。

新内眞衣:そうですね。

若林正恭:うん、新内さんが入れてたんだね、しんどって思ってた時に、「よし、ラジオで…」って。

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

ファーストサマーウイカ:「ネタだ」って(笑)

春日俊彰:たしかに、「これネタになるわ」って感覚だったってこと?

新内眞衣:そうですね。本当に一週間、何もない時ってあるじゃないですか。

若林正恭:大体そうじゃん?

ファーストサマーウイカ:特にこの2年はね。

若林正恭:うん。

新内眞衣:本当に絞り出して、絞り出して。生活のあらゆる0.1mmを100にして話してました。

若林正恭:ああ。水曜だったよね?

新内眞衣:水曜です。

若林正恭:だから、火曜日で、月曜日あたりちょっと焦る時ない?

新内眞衣:月曜日あたりに、一回スケジュールを見直すんですよ。

若林正恭:そう!一緒だわ。

春日俊彰:全く同じだ(笑)

ファーストサマーウイカ:で、何もない時に焦って、この2日で巻き返そうっていうね(笑)

若林正恭:巻き返そうと思っても、巻き返せないのよ。

新内眞衣:そうですね(笑)

若林正恭:トーク作ろうと思ってどっか行くと、つまんないんだよね(笑)

新内眞衣:ふふ(笑)

オードリー若林、『オードリーのANN』で「オープニングトークがない」ことを安島隆Pや藤井青銅に指摘されていたと告白「先週も気づいた人もいると思うんですけど…」
2021年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組で「オープニングトークがない」ことを安島隆Pや藤井青銅に指摘されてい...
オードリー若林、『オードリーのANN』でのトークが金曜夜までにできていないと妻に「今週もトークない?」と心配されるようになったと告白
2020年7月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同番組でのトークが金曜夜までにできていないと妻に「今週もトークない?」と心...
タイトルとURLをコピーしました