麒麟・川島、三四郎・小宮に酔って絡んでしまい「それ以来、僕、距離を置かれているような」気がすると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月12日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、三四郎・小宮浩信に酔って絡んでしまい、「それ以来、僕、距離を置かれているような」気がすると告白していた。

川島明:私の酔い方があまりよろしくなかったということで、それ以来、僕、距離を置かれているような。

小宮浩信:いやいや(笑)そんなことはないです。

向清太朗:酔い方ですか?

小宮浩信:酔い方っていうか…

相田周二:本当にまぁまぁ、M-1グランプリの話になりまして。

川島明:はい。

小宮浩信:「M-1グランプリ、もう出られないんですか?」みたいな話を川島さんにしたら、「もうあんなの無理やろ」みたいな感じで。

川島明:ふふ(笑)そんなこと言った?(笑)

小宮浩信:「俺らもう長尺でやってるから。パッと出た新人の方がインパクト強いから、それは無理や。それはそれでやっていただいて」って。

川島明:ふふ(笑)そんなこと?(笑)それいつやねんな。2007~8年?

小宮浩信:華丸さんとかと、たぬ吉。

川島明:ああ。2008年とかかな。『アメトーーク』終わりやね、たぬ吉さんってことは、六本木やから。

小宮浩信:『アメトーーク』終わりですかね。でも、その二人の会話が…あとは、M-1の話と、サウナの話。そういう話はおっしゃられたっていう覚えはありますね。

麒麟・川島、コロチキ・ナダルを見る時の顔が尋常ではないとの指摘に「『グッディ』出てた時と同じ顔になる」と発言
2022年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルを見る時の顔が尋常ではないとの指摘に、「...
麒麟・川島明、元カノ眞鍋かをりがイエモン吉井和哉と結婚する時に後輩芸人が「イエモンのツアーTシャツ」を着ていてイライラした過去
2021年10月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、元カノ眞鍋かをりがイエモン吉井和哉と結婚する時に後輩芸人が「イエモンのツ...
タイトルとURLをコピーしました