佐久間宣行P、『青春高校』のアイドルたちと再会するところから始める「ガチドキュメンタリー」YouTubeチャンネルを立ち上げたと報告「マジで何も決まってない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『青春高校』のアイドルたちと再会するところから始める「ガチドキュメンタリー」YouTubeチャンネルを立ち上げたと報告していた。

佐久間宣行:一個、お伝えしなきゃいけないことがあって。昨日、急に俺のYouTubeのサブチャンネル「NOBROCKドキュメント」っていうのが立ち上がったんですよ。

で、それは実はこの2~3ヶ月の間に、悩んでたというか、裏でYouTube撮ってたことがドキュメントとして上がったんで。

ここから追っかけても…撮り溜めたものを流していくから。ネタバラシはしないけど。1話だけは凄い簡単に言うと、俺がテレビ東京時代にやってた『青春高校』っていう番組があって、そこにアイドル部っていう女の子たちがいて。あ、それは秋元康さんプロデュースだったんだけど、色々コロナ禍とかであって活動が終わって、そのまま普通に解散したんだけど。

その子たちの何人かが、アイドルを目指して再デビューを目指してたんだけど、色々上手くいかなくて、俺に話がきて。彼女たちから連絡がきて。それで、会うところから始めるドキュメントっていう。

これ、マジでね。ある程度は撮り溜めたけど。ここから配信していくけど、マジでこの後何も決まってない、本当に。現時点では。

今、撮り溜めた分は4~5回あって、それはもう流すけど。それを定期的に公開していくんだけど、色んな意見があると思うんですけど。一回目見ただけの人たちは、応援するっていう人と、「いや、アイドル大変だからやめときな」って人と半々って感じで、悩みながら進んでるって感じで。ぜひ見てみてください。

佐久間宣行P、『青春高校3年C組』のプロジェクト終了理由をコロナ禍で思うように活動できないまま「生徒たちの未来を抱え続けるのは申し訳ない」と説明
2021年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『青春高校3年C組』のプロジェクト終了理由を、コロナ禍で思う...
佐久間宣行、『青春高校3年C組』林間学校ロケの肝試し企画で兼行凜が泣き叫んで抵抗していたと明かす「行くくらいなら、クビにして下さい!」
2019年8月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、テレビ東京の番組『青春高校3年C組』の林間学校ロケの肝試...
タイトルとURLをコピーしました