ケンドーコバヤシ、Aマッソは「大坂なおみに対する人種差別発言」騒動以降にネタが大きく変化したと指摘「劇的に良くなったな、あの事件以降」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、Aマッソは「大坂なおみに対する人種差別発言」騒動以降にネタが大きく変化したと指摘していた。

田中卓志:ゆりやんもゆりやんで、もうゴリゴリで本気できてる、あのネタも凄い。

ケンドーコバヤシ:あれ、田中ゆりやんに入れたんやったっけ?

田中卓志:俺、最終的にゆりやんにしたんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん、まぁあれはでも割れるわな。Aマッソ凄かったけど。

田中卓志:そうですよね。

ケンドーコバヤシ:唯一、「あ、俺はこのネタまで考えがたどり着かへんやろうな」って思ったもんね。

田中卓志:ああ。それはAマッソも喜ぶと思いますよ、ケンコバさんがそう言ってたらって。

ケンドーコバヤシ:劇的によくなったな、あの事件以降(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)色んな考えを…

ケンドーコバヤシ:長い目で見たら、あの事件よかったんや、だから。

田中卓志:まぁ、そうかもしれないですね。

ケンドーコバヤシ:あのまま行ってたかもしれんもんな、「これがウケんねや」ってなったら。

田中卓志:ああ。

山根良顕:たしかに、そんな感じだったもんなぁ。

ケンドーコバヤシ:うん。あの事件の後、一回ライブで一緒になって。

田中卓志:ええ。

ケンドーコバヤシ:その時も「あ、変わったな。しかも面白いなぁ」ってなったもんね、やっぱり。

柏木由紀:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました