オードリー若林、天竺鼠・川原が相方・瀬下の名前を放送禁止用語扱いすることでツッコミ「放送コード引っかかるとかじゃないですから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、天竺鼠・川原克己が相方・瀬下豊の名前を放送禁止用語扱いすることにツッコんでいた。

春日俊彰:4年ぐらい空いてるんですね。

川原克己:うん、普通に就職して。

若林正恭:え?あ、そうなんですか。

川原克己:大阪で。で、ばったり瀬下とまた会って。

若林正恭:ああ。

川原克己:あ、瀬下って、今言ったらダメでしたっけ?

若林正恭:いや、大丈夫です。色々ありましたけど(笑)

川原克己:ピー入れてください。

若林正恭:放送コード引っかかるとかじゃないですから(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:どっちからじゃあ、「NSC入ろうよ、お笑いやろうよ」って話になったんですか?

川原克己:いや、それはもう全然おまかせしますよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺たちが決めていいんですか?(笑)

東野幸治、天竺鼠・川原が瀬下の不倫報道を「相方の不具合」と発言していることに違和感「さっきからその言葉のチョイス…不具合じゃないですよ(笑)」
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、天竺鼠・川原克己が瀬下豊の不倫報道を「相方の不具合」と発言していることにツッコんでいた。 川原克己:まぁ、相方の不具合で… 東野幸治:ああ...
ケンドーコバヤシ、天竺鼠・川原が相方・瀬下の不倫報道に激怒して「絶対に助けない」と公言している理由を明かす「川原は瀬下の娘と仲良いから」
2022年4月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、天竺鼠・川原克己が相方・瀬...
タイトルとURLをコピーしました