AKB48柏木由紀、アンダーヘアが濃くて脱毛しようか迷っていると告白「めっちゃある(笑)」

2020年8月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、アンダーヘアが濃くて脱毛しようか迷っていると告白していた。

リスナーメール:もうすぐ夏になりますが、海に行こうと思っています。ですが、脱毛をどうしようか迷っています。

水着を着るなら処理した方がいいのは分かるんですが、普段の時は全く毛がない状態も実はあまり好きではなくて、ごく普通の自然な感じにしたいのです。

訊いていいのか分かりませんが、ゆきりんは水着の撮影がある時とない時で、脱毛はどうされていますか?

柏木由紀:これは真剣に答える。

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:でも、言いましたよね、ここで。ナチュラルにって。

ケンドーコバヤシ:ナチュラル風脱毛?

柏木由紀:一回だけ行って、やめちゃったんで。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:自分でやってるんですけど。ツルツルじゃないんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:でも、この前、YouTubeに「グラビアの裏側」みたいなのを載せたんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:「あれ?ないんじゃないか」って。結構キワドイ、ハイレグっていうか。でも、ないから「YouTubeで撮ってるから剃ったんじゃないか」みたいな。

田中卓志:ああ。

柏木由紀:でも、ナチュラルにあるんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:元々、少ないってこと?

柏木由紀:いや、めっちゃある(笑)

ケンドーコバヤシ:だって九州やもんね。一般的に九州の人って濃いって言うやんか。

田中卓志:あ、そうなんですか。

柏木由紀:めっちゃそうなんですよ(笑)だから、結構ある、普通に。別に脱毛してないっていう。

田中卓志:ああ、なるほどね。

柏木由紀:でも、めっちゃ最近迷ってて。

田中卓志:うん。

柏木由紀:ツルツルにする方、男性でもいるじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:今、流行ってるしね。

柏木由紀:もうしようかなって思った時に、ツイッターで「脱毛しようか迷ってる人に次ぐ」みたいな女性が、ツルツルにしたら生まれたての赤ちゃんみたいなツルツルの肌が出てくると思ったら大間違いだ、と。

山根良顕:うん。

柏木由紀:「全部剃ったら、ドブネズミみたいな肌が見えるだけだぞ」みたいなのが書いてあったんですよ。

ケンドーコバヤシ:そういう人もおるよ、実際。

柏木由紀:私、絶対ドブネズミなんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:大丈夫?自分で言うて。

柏木由紀:予想ですよ。想像したら、毛も元々濃いし。眉毛も普通に濃い。全部の毛が濃いってことは、多分剃ってもダメなんじゃないかって。

ケンドーコバヤシ:明日のネットニュースでは…

柏木由紀:「ツルツルにした時の予想はドブネズミ」ぐらいにして欲しい(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事