オードリー若林、かまいたちの結成に未だに異議を唱え続ける天竺鼠・川原にツッコミ「日本で一人だと思いますよ、それ言ってんの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、かまいたちの結成に未だに異議を唱え続ける天竺鼠・川原克己にツッコんでいた。

若林正恭:かまいたちとは、今も仲良くですよね?

川原克己:そうですね。当時は、濱家が色んな人と組んでたんですよ。

若林正恭:へぇ。

川原克己:10何回ぐらい。

若林正恭:あ、そうなんですか。

川原克己:で、「山内はどう?」って、同期に言ってきて。

若林正恭:はい、はい。

川原克己:で、「どうなんやろうな。あんまりなんちゃう?」って言うてて。

若林正恭:はい。

川原克己:で、徐々によくなってきて。

若林正恭:へぇ。

川原克己:今は活躍してますけど。

若林正恭:はい。

川原克己:僕は未だにやめた方がいいんじゃないかって思いますけどね。

若林正恭:ふふ(笑)かまいたちの…ほぼ天下とってる感じじゃないですか、かまいたちって。

春日俊彰:ねぇ、今勢いあるよ。

若林正恭:よかったじゃないですか、山内さんと濱家さんで。

川原克己:いやぁ、僕はまだ山内はやめた方がいいんじゃないかって。

若林正恭:ふふ(笑)日本で一人だと思いますよ、それ言ってんの。言わない方がいいですよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)誰も共感しないっていう(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

天竺鼠・川原、同期のかまいたちに「綺麗な漫才しはるなぁ」と皮肉「面白い、面白くないは別ですよ」
2019年11月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己が、同期のかまいたちに「綺麗な漫才しはるなぁ」と皮肉めいた発言を行っていた。 筧美和子...
今田耕司、天竺鼠・瀬下やテンダラー浜本の不倫報道に驚き「瀬下とか狙われだしてるんですよ」
2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、天竺鼠・瀬下豊やテンダラー・浜本広晃の不倫報道に驚いたと語っていた。 東野幸治:有村昆さんも頑張ってらっ...
タイトルとURLをコピーしました