今田耕司、天竺鼠・瀬下やテンダラー浜本の不倫報道に驚き「瀬下とか狙われだしてるんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、天竺鼠・瀬下豊やテンダラー・浜本広晃の不倫報道に驚いたと語っていた。

東野幸治:有村昆さんも頑張ってらっしゃるんでしょ?

今田耕司:映画でね、またちゃんとやられてますから。

東野幸治:真摯に、一歩一歩(笑)

今田耕司:なぁ、いやホンマな。大変やな、今。

東野幸治:凄い。いや、よう考えたら芸能人なんて当たり前やけど、浮気なんか絶対ダメですし。

今田耕司:いや、マジで。あんなことになる…瀬下とか狙われだしてるんですよ。

東野幸治:いや、瀬下なんていいやんって話ですし。

今田耕司:いや、ホンマやで。

東野幸治:昔やったらたとえば、大晦日の生放送とかで芸人ばっかり集まったときに、今年一年を振り返るで、「コイツ、奥さんいてんのに浮気してました」みたいなネタみたいなんで言われて。

今田耕司:そうよ。

東野幸治:「おい、おい、おい」とか。

今田耕司:そうやで。

東野幸治:「やめてください」って、キャッキャ言うてたんですけど。

今田耕司:そうやで。浜本なんか、一番キャッキャ言えるやん。昼からね、愛人のバースデー祝って(笑)

東野幸治:そうよ。

今田耕司:赤ワインで。あんなんめちゃくちゃ面白いやん(笑)

東野幸治:ヨガインストラクターでしょ。

今田耕司:ヨガインストラクターの。窓際の席で、赤ワインでチーンですよ、昼(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

今田耕司:めちゃくちゃ面白いですやん。

東野幸治:面白いし、ヨガインストラクター呼んで、二人でヨガとかやって欲しいじゃないですか(笑)

今田耕司:はっはっはっ(笑)絶対ダメ。

おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部とテンダラー浜本の不倫に対する世間の反応の違いについて言及「女性を女性としてちゃんと手厚く扱えば…」
2022年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡...
おぎやはぎ矢作、天竺鼠・瀬下やテンダラー浜本は不倫報道があっても「仕事に影響はない」のではと推測「大阪って、テレビも視聴者も寛大な感じしない?」
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、天竺鼠・瀬下豊やテ...
タイトルとURLをコピーしました