オードリー若林、Aマッソが「キンタローのケツを思い切り蹴って松竹をクビになった」との噂に驚き「昔話じゃないと、聞けないよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Aマッソが「キンタローのケツを思い切り蹴って松竹をクビになった」との噂に驚いていた。

若林正恭:Aマッソは松竹、クビになったの?

春日俊彰:なんで?

森田哲矢:コイツらは最後…分かんないですよ。最後、なんでそうなったかは知らないですけど、キンタローのケツを思いっきり蹴ってクビになってました。

加納:違います(笑)

若林正恭:なにそれ(笑)

春日俊彰:なんでそうなるの?説明してよ(笑)

加納:違う(笑)

若林正恭:昔話じゃないと、聞けないよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

森田哲矢:加納がキンタローのケツを思い切り蹴りながら、「お前、おもんないんねん!」って言って蹴って、クビになってました(笑)

加納:いや、尾ひれはひれが(笑)

春日俊彰:聞かせてよ。

加納:キンタローが凄かったんですよ、当時。

若林正恭:ああ。

加納:ライブ中にキンタローがボケたんで、私がお尻蹴るツッコミみたいな。

若林正恭:ツッコミね(笑)

加納:ツッコミで「なんでやねん」みたいなことを言ったら、偉いさんが「ウチの商品にキズつけんといてくれ」って言われたんで、「ワシらわい」と。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

若林正恭:商品が商品を蹴ったんだもんね(笑)

森田哲矢:うん、うん。

若林正恭:蹴ってクビになったわけね?

加納:蹴ってっていうか、「そんな態度なら、考えなアカンで」みたいな。

森田哲矢:松竹の角座っていう。飲食店が8階建てぐらいで入ってて。

若林正恭:うん、入ってるわ。

森田哲矢:全飲食店に「お前、おもんないねん!」が響き渡って。

若林正恭:凄いよ、飲食店ってガヤガヤしてんのに。

森田哲矢:USENも切り裂いて(笑)

加納:キンタローのケツ残ってんの奇跡じゃないですか?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)キンタローとは別に関係性大丈夫なんでしょ?

加納:現場もウケて良好ですよ。

森田哲矢:当時、Aマッソやっぱり尖ってたんで。っていうか、今もですけど。あんまり近寄りがたい空気というか。

若林正恭:さらばはそれ先輩でも感じてたの?

森田哲矢:何しでかすかわからん空気感っていうか。

村上:加納さんだけですよ。だってクビを告げられた時、私だけ呼ばれて。

春日俊彰:なんて言われたの?

村上:「もうこの会社にはいてもらわなくて大丈夫です」って。

若林正恭:へぇ。

村上:加納さんのこと怖かったから、ウチだけに言って。

加納:はっはっはっ(笑)

加納:で、ウチから加納さんに「なんか会社にいてもらわんでええねんって」って。

若林正恭:エージェントだ。

村上:で、言ったら「やめたらぁ!」みたいな感じで(笑)

若林正恭:そうなるから結局、間に挟んだんだろうね(笑)

オードリー若林、Aマッソ加納のボケのせいで『激レアさん』のことを「長寿番組だよ」とツッコまざるを得なくなり「自分たちで言うのも恥ずかしいけど(笑)」
2022年8月23日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Aマッソ加納のボケのせいで『激レアさん』のことを「長寿番組だよ」とツッコまざるを得なくなり「自分...
東野幸治、Aマッソ村上が妊娠していると思い込んで気遣っていたら思わぬ結果に「村上さんがずっと妊娠してると思ってたんですよ」
2022年5月26日放送のMBSラジオ『Aマッソのヤングタウン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、Aマッソ・村上が妊娠していると思い込んで気遣っていたら思わぬ結果になったと語っていた。 東野幸治:『マルコポロリ』って番組にも来ていただいた時に。...
タイトルとURLをコピーしました