オードリー若林、『キンコンヒルズ』の打ち合わせで佐久間宣行Pらが「毎回、西野さんの悪口を言ってた」と暴露「収録の合間に、ギター弾いてるようなふざけた奴だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『キンコンヒルズ』の打ち合わせで佐久間宣行Pらが「毎回、西野さんの悪口を言ってた」と暴露していた。

若林正恭:『キンコンヒルズ』のスタッフさんと打ち合わせ、スタッフさんが毎回、西野さんの悪口を言ってて(笑)

西野亮廣:なんやねん(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そうなんだ(笑)

西野亮廣:あれ(佐久間宣行P)やねん。

梶原雄太:あれ、あれ。

若林正恭:キングコングさんに、「ガンガン行ってください」って言われるんですよ、打ち合わせ。

西野亮廣:はい、はい。

若林正恭:でも、僕らは右も左も分からないし。

西野亮廣:はい。

若林正恭:「西野さんとか梶原さん、ガンガン行っても大丈夫なんですか?」「大丈夫、大丈夫。本当は収録の合間にギター弾いてるようなふざけた奴だから」って。

西野亮廣:ホンマにアイツやねん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:アイツやねん。アイドリングトークでやるんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:ほぐす時に、西野を腐す、みたいなのをやりよんねん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:ホンマに弾いてたからな。

西野亮廣:ホンマに弾いてんねん(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:東京タワーの下で弾いてた、一人で。

春日俊彰:へぇ。そんな奴は絶対イジられるでしょ(笑)

西野亮廣:そうなんですよ。だから、佐久間さんのタチ悪いの、盛ってないんですよ、話を(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました