爆笑問題・太田、秋元康は「歌詞は全部弟子に書かせてるから」と発言「タイトルだけを多分、つけてるんだと思うよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、秋元康は「歌詞は全部弟子に書かせてるから」と発言していた。

リスナーメール:秋元康はその内、『曲はタイトルが9割』という本を出す。哲学的~!

田中裕二:まぁ、ありそうっちゃありそうだけど(笑)でも、作詞家だからね、あの人は。

太田光:うん。

田中裕二:タイトルももちろん奇抜だったりするんだけど、やっぱり歌詞に重きを置いてるだろうからな。

太田光:うん。

田中裕二:そんな身も蓋もないことを言わないでしょ。

太田光:でも、歌詞はゴーストに書かせてるから。

田中裕二:書かせてねぇよ!

太田光:タイトルだけを多分、つけてるんだと思うよ。

田中裕二:いや…

太田光:歌詞は全部弟子にやらせてるから。

田中裕二:それはガッカリですよ。そんなことはないと思いますよ。

太田光:ガッカリもしないね、別に。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:いや、分かってましたけど、みたいな(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:感じだよね(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、秋元康が「現場を一度も訪れず」に名義貸しのような企画を「秋元康プロデュース」として儲けていると批判「本当にいい加減な仕事してる」
2021年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、秋元康が「現場を一度も訪れず」に名義貸しのような企画を「秋元康プロデュース」として儲けている...
劇団ひとり、秋元康にされたダメ出しにネタ見せで初めて納得したと告白「ダメ出しはね、初めてグッときて」
2021年10月23日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、秋元康にされたダメ出しにネタ見せで初めて納得したと告白していた。 劇団ひとり:太田プロって、秋元康...
タイトルとURLをコピーしました