爆笑問題・太田、ビートたけしからは「つまんねぇ」と言われ鬼越トマホークからは「尊敬してねぇ」と言われ「上からも下からも…」と落ち込む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月28日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしからは「つまんねぇ」と言われ鬼越トマホークからは「尊敬してねぇ」と言われ「上からも下からも…」と落ち込んでいた。

太田光:上からは「つまんねぇ」って言われるしさ、下からは鬼越トマホークがなんかさ、「尊敬してねぇ」とか言われるしさ(笑)

爆笑問題・太田、ビートたけしに「お前、つまんねぇんだよ」と言われてショック「なんでそういうこと言うかな」

爆笑問題・太田、脳みそ夫にマジギレされて鬼越トマホーク坂井良多の「お前のことを尊敬してる若手、一人もいないからな」という言葉が頭の中でこだまし続けたと告白

田中裕二:それはもうね(笑)

太田光:関根さんには「間違ってる」って言われるしさ。

田中裕二:ええ、ええ(笑)

太田光:さんまさんには怒られるだろ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、しまいにはぜんじろうには「呼び捨てにすんな」って言われてさ、同世代からもう…上からも、下からも、全員から言われてさ。

田中裕二:そうですね(笑)そう考えたらね。

太田光:それを言って、落ち込んでここで愚痴るとさ、また松之丞がさ、「てめぇが勝手にはずしたくせに、何言ってんだ」ってさ。松之丞からもまた言われてさ。

田中裕二:もう、大変。

太田光:行き場がないよ。「愚痴ってんじゃねぇよ」って。

田中裕二:みんなから(笑)

太田光:イヤになっちゃうよ、本当(笑)

田中裕二:ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました