爆笑問題・太田、前澤友作が剛力彩芽と交際する上で問うたのは「同じ夢を共有したい、その覚悟があるのか?」という思いだったのではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、前澤友作が剛力彩芽と交際する上で問うたのは「同じ夢を共有したい、その覚悟があるのか?」という思いだったのではと指摘していた。

リスナーメール:剛力彩芽が「前澤友作と復縁はない」と言ってて思っちゃった。もし剛力と前澤が復縁したら、新聞の見出しは「剛力、前澤との恋の月面宙返り」だと思う。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:たしかに、これは書きたいだろうね(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ムーンサルト!」って。

田中裕二:ムーンサルトね(笑)

太田光:ウルトラC、みたいな。

田中裕二:なんか前澤さんも訓練して、決まったらしいね。

太田光:あれ、訓練相当厳しいよな。

田中裕二:うん、それはそうだよね。

太田光:あれは剛力もヤダよな。

田中裕二:ねぇ。やりたくはないだろうね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それはね。

太田光:でも、俺、「帰ってきてから付き合えばいいんじゃないの?」って思ったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:前澤友作としては、そういうことじゃないんだろうね。

田中裕二:ああ。

太田光:要は、自分と本当に月に行く。

田中裕二:その覚悟があるのか、と。

太田光:同じ夢を共有したいっていう。だから、「帰ってきてから付き合うんじゃ、僕はイヤだよ」って、多分言ったんだろうね。

田中裕二:うん。意味はないんだ、それでは。

太田光:それじゃあダメなんだ、と。

田中裕二:うん…知らねぇけどな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)どうでもいいけど(笑)

田中裕二:こっちで勝手に想像して(笑)

太田光:一人でたまに考えるんだよ。「行ってる時間はちょっとなんだから、その間だけ、別に…」って思ってたんだけど、恋っていうのはそういうことじゃないんだろうなっていう。

田中裕二:うるせぇよ(笑)

太田光:来てくれる覚悟も含めて。

田中裕二:そうね、一緒にね。

太田光:やっぱりそれは、剛力ちゃんといえ…いくらそれは私が剛力とはいえ。

田中裕二:「剛力」って、名字だからね(笑)

太田光:そこは非力だと思うんだけどさ。

田中裕二:非力じゃないんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました