爆笑問題・太田、ビートたけしがNHKの楽屋前のベンチに一人寂しく座っていて「たけしさん、黒澤明の『生きる』みたいですよ」と声をかけたら照れていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしがNHKの楽屋前のベンチに一人寂しく座っていて「たけしさん、黒澤明の『生きる』みたいですよ」と声をかけたら照れていたと明かしていた。

太田光:今日たけしさんにさ、NHKで偶然会ったんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、挨拶、ちょっと世間話して。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺が楽屋入って。たけしさん、なんか俺の隣の隣ぐらいの楽屋だったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:俺、メイクするんでパッて開けたらさ、もう着替えてさ、俺の楽屋の目の前のベンチにさ、寂しそうに座ってんだよ。

田中裕二:座ってんだ?

太田光:「あれ?どうしたんですか?楽屋から追い出されたんですか?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:って言ったら、「いや、違うんだよ。まだ本番始まんねぇんだ」って、寂しそうに(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ずーっと寂しそうにさ、ベンチで(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:その姿が、また哀愁があるんだよ。

田中裕二:ああ、分かる気がする。

太田光:絵になるんだよ。「たけしさん、黒澤の『生きる』みたいですよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:照れてて(笑)「まだ始まんねぇんだ、本番がよぉ」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:あんな絵になる人いないね、やっぱりね。

タイトルとURLをコピーしました