爆笑問題・太田、『おちょやん』で藤山寛美をモデルとした松島寛治役をまえだまえだ前田旺志郎が演じていて驚く「すっかり大きくなってたからさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『おちょやん』で藤山寛美をモデルとした松島寛治役をまえだまえだ前田旺志郎が演じていて驚いたと語っていた。

太田光:「この子が、藤山寛美になるのか」って思って見てたら、(前田)旺志郎(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)まえだまえだね(笑)

太田光:すっかり大きくなってたからさ。

田中裕二:いや、それはそうだよね。

太田光:全然、まえだまえだだと思わなくて。小さい頃のイメージだからさ。

田中裕二:うん、小さかったけどね。福君だって大人ですよ。

太田光:だから俺、びっくりしちゃって。

田中裕二:まえだまえだはそうだよね。だってさ、10年ぐらい前に、よく会ってたね。

太田光:よく会ってたね。

田中裕二:『パニックフェイス』とかあの頃。一緒にやってて。

太田光:漫才上手くてな、アイツらな。よかったよな。

田中裕二:そう。

太田光:だから、弟の方だよ。

田中裕二:多分、今二十歳ぐらいなってんだよね。

太田光:そうだよ。

田中裕二:時は経つの早いね。

太田光:びっくりしちゃったよ。どうりで上手いわけだって思ったよ。

田中裕二:ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました