星野源、バナナマン日村が『ひむ太郎』で「駒沢通りを歩きながら星野源の曲を聴くのが合う」と発言していたことに反応「見るの楽しみにしております」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、バナナマン日村が『バナナマン日村が歩く! ウォーキングのひむ太郎』で「駒沢通りを歩きながら星野源の曲を聴くのが合う」と発言していたことに反応していた。

星野源:3週間前は、『バナナマンのバナナムーンGOLD』のADのドロボーさん、中村さんをお迎えして、プロポーズの話を伺いまして(笑)

プロポーズの印象が強すぎて。プロポーズの話を聞いたって感じがするよね。聞くために来てもらった、みたいな。あれは非常に面白い。偶然だったんですけど、面白い展開でしたね。あとその週の『バナナムーン』もドロボーさんSPということで。

あと、『ひむ太郎』、僕の曲を聞きながら歩く、みたいな。これちょっとごめんなさい、僕、まだ見れてないんですけど。

聞きながら歩くってやつでですね。僕の誕生日の時にね、日村さんが来てくれた時に言った、「通りを星野君の曲を流しながら歩くの最高だよ」みたいな。

映像付きでやってくれてた感じですね。それちょっとまた見るの楽しみにしております。

星野源、毎年恒例となっているバナナマン日村のバースデーソング作りに本音「もうそろそろやめたいんですけど(笑)」
2022年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、毎年恒例となっているバナナマン日村のバースデーソング作りに本音を漏らしていた。 ...
星野源、バナナマン日村がキングボンビーのコスプレで登場するも「俺が『桃鉄』を全然知らなかった」ため日村が落ち込んで帰っていったと明かす
2021年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、バナナマン・日村勇紀がキングボンビーのコスプレで登場するも、「俺が『桃鉄』を全然知...
タイトルとURLをコピーしました