爆笑問題・太田、デーブ・スペクターは『24時間テレビ』のことが大嫌いであると明かす「デーブさん、毎回文句言ってるから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、デーブ・スペクターは『24時間テレビ』のことが大嫌いであると明かしていた。

リスナーメール:『24時間テレビ』のランナーに、EXIT兼近が立候補のニュースを見て思っちゃった。

もしデーブ・スペクターが24時間テレビを見ていたら、「え?なんでスタート地点がゴールになってんの?」と無駄に騒ぎそう。

田中裕二:言いそうだね(笑)

太田光:デーブさん、『24時間テレビ』大嫌いだからね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:デーブさん、毎回文句言ってるから(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なんだよ、あれ」って。

田中裕二:言ってるよね、デーブさんね。

太田光:この間、『サンジャポ』に3時のヒロインの福田がいて。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺がテキトーにさ、「こんな時間に3時のヒロインいいの?」って。「前会った時、2時のヒロインだったよね」「いつでも3時ですわ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「次会う時は4時のヒロインなのかな?」みたいなことを言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらデーブさんがさ、「え?なんで時間によってグループ名が変わるの?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「アンタ、いつもそれ以上のくだらないこと言ってるのに、人のボケに対してはなに?その態度」みたいなことを言ったらさ、凄い顔真っ赤になっちゃってさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、『サンジャポ』で24時間テレビのパロディである「出演者やスタッフが黄色いTシャツを着る」ことができなくなった理由を明かす
2021年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』で24時間テレビのパロディである「出演者やスタッフが黄色いTシャツを着...
爆笑問題・太田、『サンジャポ』放送直前に大スベリしたデーブ・スペクターに藤田ニコルがツッコんでいたと明かす
2021年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』放送直前に大スベリしたデーブ・スペクターに藤田ニコルがツッコんでいたと明かして...
タイトルとURLをコピーしました