東野幸治、ウエストランド井口が注意してもブツブツと文句を言い続けるため鉄拳制裁「いや、無性に腹立ってきて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之が注意してもブツブツと文句を言い続けるため鉄拳制裁を行っていた。

東野幸治:辻君から見てどうなん?カベポスターは。

ニッポンの社長・辻:優勝すると思ってましたね。

東野幸治:真面目な話?

:はい。初出場強いっていうのもあるし。

東野幸治:なるほど。

:で、にゅんたんが…

カベポスター・浜田順平:にゅんたんちゃうねん。

東野幸治:出た、出た。ちょっと待って。

井口浩之:うーわ、一番イヤなやつだ。

東野幸治:なに?なに?(笑)

井口浩之:一番イヤなやつ。

浜田順平:まだ入ってこんといてください(笑)

ほんこん:俺、家で見てカンテレに電話すんで。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ここで言うて(笑)

井口浩之:ボソっと言っちゃったのがすみません(笑)

東野幸治:なんでにゅんたんなん?

浜田順平:理由はないんですよ、辻さんとか、きんさんとかが呼び始めて、定着しつつあるんですけど。

井口浩之:吉本のやつだ。

:それ、誰が呼び始めたのかっていうのないんです。自分で言ってるんです。

井口浩之:吉本の劇場の。

:自分で言ってるんです。

浜田順平:言ってるわけない(笑)

東野幸治:そこは、今日はにゅんたんでエエし。

井口浩之:入れないから。こっちは知らないから。

東野幸治:…なんやねん(笑)

井口浩之:いや、あるんですよ、吉本のやつ。

東野幸治:ある、ある。こういうライブで。ボケじゃなくて…

井口浩之:でも、分かんないじゃないですか、何も。入れないんですよ、こんなんやりだしたら。

東野幸治:ちょっとごめん…(アイアンクロー)。

井口浩之:痛い!痛い!なんでそんなことするんですか?

東野幸治:いや、無性に腹立ってきて。

井口浩之:ふふ(笑)

東野幸治:ごめんな。辻と浜田が喋ってたら。

井口浩之:いやいや、変でしょ?

東野幸治:座って、座って。静かに目をつぶって、つぶって(目つぶし)。

井口浩之:ダメですよ、殺そうとしてきちゃ(笑)

東野幸治:無茶苦茶やん、コイツな。やりちらしてるやん。

ウエストランド井口、東野幸治にやられて「一番イヤ」なイジリを告白「最悪ですよ、あれが一番」
2023年1月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウエストランドのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、東野幸治にやられて「一番イヤ」なイジリを告白していた。 井口浩之:本当にやめて欲しいのは、東野さん…凄...
東野幸治、M-1優勝したウエストランド井口を『マルコポロリ』で迎えるに当たって「心を鬼に」して手荒い歓迎「罵詈雑言を(笑)」
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、M-1優勝したウエストランド井口を『マルコポロリ』で迎えるに当たって「心を鬼に」して手荒い歓迎をしたと語...
タイトルとURLをコピーしました