平野ノラ、明石家さんまとの初めての共演で「トーク時間を奪われた!」と思って恨みがましい気持ちになったと告白「物凄い用意してた若手にとっては…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・平野ノラが、明石家さんまとの初めての共演で「トーク時間を奪われた!」と思って恨みがましい気持ちになったと告白していた。

平野ノラ:さんまさんと最初に共演した時に、「あれ?奪われた」ってなりましたよ。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:だから、ゆーびーむさんの気持ち、凄い分かります。

ナイツ塙、ゆーびーむが「ムカついた共演者」で「明石家さんま」と即答したことに驚き「マジ、アイツやっちゃおうかなって思いましたよ」
2022年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ゆーびーむが「ムカついた共演者」で「明石家さんま」と即答したことに驚いたと語っていた。...

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:分かるんだ?(笑)

平野ノラ:だけど、自分が成長してって、そういうのじゃないんだなっていうのは分かるんですけど。

塙宣之:うん。

平野ノラ:だけど、始めはやっぱり「奪った?」って。

塙宣之:泥棒だって思った?(笑)

平野ノラ:「泥棒だ!」って思いました。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:「その位置で泥棒するんか?」って思った(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:早すぎてなのかな?

平野ノラ:そうなんですよ。

塙宣之:早すぎて分からない。

土屋伸之:早すぎて、「盗まれた」って思っちゃうのか。

平野ノラ:物凄い用意してた若手にとっては、それでもう「ここ行ったろう!」って若手にとっては、「なんで?」っていう。

平野ノラ、劇団ひとりが好きすぎて自ら「キス企画」を持ち込んで実現させたと告白「耳元で、もう一回、もう一回って言って…」
2021年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・平野ノラが、劇団ひとりが好きすぎて自ら「キス企画」を持ち込んで実現させたと告白していた。 平野ノラ...
タイトルとURLをコピーしました