クロちゃん、安田大サーカス結成当初は「早く二人が音を上げてくれたら解散できるのに…」と思っていたと告白

2021年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、安田大サーカス結成当初は「早く二人が音を上げてくれたら解散できるのに…」と思っていたと告白していた。

土屋伸之:仕送り、ずっともらってたんでしょ?

クロちゃん:はい、もらってましたね。固定給だと思ってました。

土屋伸之:固定給だと、思っちゃダメでしょ(笑)

クロちゃん:ダメなんですか?なんかね、固定でそこがあるから、今働いている芸人なんて分かんないから。

土屋伸之:うん。

クロちゃん:大丈夫だなって。最初はアイドルとしてやりたかったんですけど、大サーカスに入れられて、どうしようかなって思ってたんですけど。

土屋伸之:うん。

クロちゃん:二人が早く音を上げてくれたら、安田大サーカス解散できるのになぁと思いながら、始めの頃、組んでました。

土屋伸之:何の話だよ(笑)

塙宣之:まだ、一応安田大サーカスですからね。

土屋伸之:そうです、そうです。屋号はきっちり残してますんで。

クロちゃん:そうでしょ?

塙宣之:3人で全然…だって、団長も一人で来たりとか。

クロちゃん:はい。

塙宣之:全然、3人でやってないですよね?最近。

クロちゃん:そうですね、だから3人で集まったのは、2週間ぐらい前に一回あったんですけど。

塙宣之:え?2週間前に集まったんですか?

クロちゃん:仕事があって、集まったんですけど。だからそれまでで言うと、今年に入ると3回目ぐらいですかね。

塙宣之:あ、そうなんですか。

クロちゃん:はい。だから、半年ぐらい会ってなくて。

塙宣之:うん。

クロちゃん:団長とは月に1~2回会うんですけど、仕事とかで。

塙宣之:うん。

クロちゃん:HIRO君とは全然。和歌山に住んでますんで、地元の。

塙宣之:ああ、そうか。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事