東野幸治、団長安田がクロちゃんの腕を「真夏のマンホールに押し当てる」体罰をしたことでさすがにドン引き「そんなことはしてませんと言って欲しかった…」

2021年5月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、団長安田がクロちゃんの腕を「真夏のマンホールに押し当てる」体罰をしたことで、さすがにドン引きしていた。

東野幸治:団長も殴るもんね?

クロちゃん:めっちゃ殴りますよ、本当に。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

団長安田:人ってね、殴らないと言うことを聞かない人って、一定数いるんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:一定数じゃないよ。

団長安田:言葉で分かんない奴っているんです。一回ね、ロケで「本当殴らないでください」って言うから、真夏のマンホールに、腕をギューッと押さえつけて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:そうですよ。

久保田かずのぶ:それはもう、サーカスじゃないよ(笑)

東野幸治:違う、違う(笑)クロちゃんは、アイドルになりたくて芸能界入って。HIRO君は元相撲取りで、仕込んでいかなアカンのよ。でも、なかなか言うこと聞かへんから、夏場、マンホールでジューって(笑)

クロちゃん:凄い怖かったですもん。人の肉の焦げるニオイって…

東野幸治:ウソつけや(笑)お前、アカンで(笑)ここやって思ってウソつくんアカンぞ(笑)

クロちゃん:本当だからね、本当。

東野幸治:これはだから、ネタを仕込んでいく、何回も練習せなアカンもんね?

団長安田:言葉で喋ってても、「ネタ考える人が偉いんですか?」とか。もうそういう言い返しばかりが続いた上での、マンホールにジューですよ。だから、いきなりマンホールにジューじゃないっていうのだけ理解して欲しいんです。

東野幸治:ちゃうねん(笑)マンホールにジューを、「してません」にして欲しかったのよ(笑)

クロちゃん:してるんですよ。一回じゃないから。

東野幸治:一回でしょ?

クロちゃん:何度もですよ。記憶がなくなるまでやられましたよ。

東野幸治:おい!(笑)ウソばっかり。お前、スタッフが笑ってるからって、調子乗ってウソつくな、お前は(笑)



TV番組

本日の人気記事