東野幸治、『マルコポロリ』収録中にほんこんが見取り図・盛山につぶやいていたことに衝撃「俺、初めて聞いてビックリした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』収録中にほんこんが見取り図・盛山晋太郎につぶやいていたことに衝撃を受けたと語っていた。

ピーナツ:僕、盛山さんのせいで一回、ここ座りたての頃、ほんこんさんがバッと後ろ向いてきて。

東野幸治:うん。

ピーナツ:「お前、盛山みたいにギャーギャーほざいたら承知せんからな」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)怖っ(笑)

盛山晋太郎:東野さん、ホンマにそうなんですよ。僕、ピーナツの席に座ってたじゃないですか。ほんで東野さんとかにイジられて。

東野幸治:うん。

盛山晋太郎:で、「何がやねん」とか「誰がやねん」とか言うやん。

東野幸治:うん。

盛山晋太郎:ホンマにもうオンじゃない声で、ほんこんさん後ろ向いて、俺にだけ聞こえるように「お前、なんで先輩にタメ口やねんコラァ」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

盛山晋太郎:それ言われて、立ち上がって。

東野幸治:よう頑張った(笑)俺、初めて聞いてビックリした。

盛山晋太郎:はい(笑)

東野幸治:でかした、ほんこん(笑)

盛山晋太郎:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ほんこんに後輩がついていかないのは器が小さすぎることが原因であると指摘「餃子買ってこいって言われて…」
2024年2月11日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんに後輩がついていかないのは器が小さすぎることが原因であると指摘していた。 アントニー:伊地...
東野幸治、ほんこんの芸人仲間に背を向ける行為を今田耕司が問い詰めていたと明かす「さすが同期」
2023年9月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんの芸人仲間に背を向ける行為を今田耕司が問い詰めていたと明かしていた。 東野幸治:たまたま今日、今田...
タイトルとURLをコピーしました