みなみかわ、『アメトーーク』でのチャンスを潰したおぎやはぎ小木に激怒「小木さんだけは許せない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・みなみかわが、『アメトーーク』でのチャンスを潰したおぎやはぎ・小木博明に激怒していると語っていた。

東野幸治:みなみかわ君に聞いたんが、東京で仕事増えだして。

みなみかわ:はい。

東野幸治:増えたから。で、本人もかかってるから、とにかくウケたい、結果残さなアカン時に、初めて『アメトーーク』の立ちトーークSPに出たのよ。小木君に邪魔されてんな?

みなみかわ:はい、おぎやはぎの小木さんが、まだニュースに出てない時の「木本さんの話、ね?ヤバイんでしょ?お金の話」みたいなのきて。

東野幸治:うん。

みなみかわ:僕、もうペース乱されて。「それ、言ったらダメなんですよ」とか言いながら。

東野幸治:うん。

みなみかわ:でも、しつこく5回ぐらい。「木本さんの話、ほら。お金の話」みたいな。

東野幸治:うん。

みなみかわ:だから、俺、おぎやはぎの小木さんだけ許せないんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ヒコロヒー:やめてください、言い過ぎなんですよ。かかり過ぎなんですよ。みなみかわさん、そんなこと思ってないです。

みなみかわ:いや、目の前にいても言えますよ。「舐めないでください」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)小木君、舐めてないねん。聞きたいだけなのよ。

ヒコロヒー:そう、そう。

みなみかわ:いやいや、若手のチャンス潰したんです、あの人完全に!

ヒコロヒー:小木さん、そんなつもりないですから。

東野幸治:色々ね、ポケットにいっぱい漫談仕入れて行って。で、ずっと木本君の(笑)

みなみかわ:木本さんの話ばっかり振ってくるんです。そんなの喋れるわけないじゃないですか、そんなん。だって、投資の失敗、8億ですよ。言えるわけないですよ。

東野幸治:言えない(笑)

ヒコロヒー:言ってるやん。

みなみかわ:俺、20万出してますからね。

東野幸治:少ない、少ない(笑)

ニューヨーク屋敷、TKO木本の巨額投資トラブルをイジったさらば青春の光YouTube動画を絶賛「ホンマ『水曜日のダウンタウン』みたいやったな(笑)」
2022年7月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルをイジ...
おぎやはぎ矢作、TKO木本は後輩芸人には厳しくても相方・木下には「やっぱ厳しくないんだろうな」と発言
2020年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、TKO・木本武宏は後...
タイトルとURLをコピーしました