ニューヨーク嶋佐、那須川天心vs武尊の地上波放送中止に嘆き「なんでこんなことになってしまうかな、こんだけ待って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、那須川天心vs武尊の地上波放送中止について嘆いていた。

嶋佐和也:天心vs武尊ですよね。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:中止になっちゃいましたね。

屋敷裕政:放送がね。

嶋佐和也:これ、どうにかなんないのかな、マジで。無理か?

屋敷裕政:どうだろうね。

嶋佐和也:だって、あと2週間だもんね。

屋敷裕政:それこそ、このラジオ始めたての頃、天心vs武尊見たいって言ってたやん。RIZINじゃ無理やから、嶋佐がやるか、みたいな。

嶋佐和也:ああ、俺らがどっちも面識あったから。

屋敷裕政:それでようやく実現されて。喜んどったやんか、大分前から。

嶋佐和也:これはなぁ…

屋敷裕政:なんでこれ、フジテレビ急に…

嶋佐和也:分かんない。

屋敷裕政:言ってた?放送するって。

嶋佐和也:言ってた。

屋敷裕政:それがバラシ?

嶋佐和也:そう、そう。だからビビってんだよ、みんな。直前に。

屋敷裕政:結局どうなんの?

嶋佐和也:Abemaのペイパービューだね。

屋敷裕政:それはオフィシャルで言ってんの?じゃあ、絶対にもうペイパービューだ。救世主のTBSが名乗りあげて放送するってことはないんだ。

嶋佐和也:元々、地上波もペイパービューもあるって話だったんだよね。

屋敷裕政:なるほど。

嶋佐和也:なんかね…難しいよね。色んなしがらみがあるんだよな、本当に。昔からね。

屋敷裕政:利権。

奥田泰:反社的な付き合いがあるんじゃないかって記事が出てて。

嶋佐和也:ついこの間の記事でね。でも、それだけじゃないと思うし。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:これは…格闘技って色んなことあるよね。

屋敷裕政:武尊君がSNSに長文載せとったね。

嶋佐和也:どうにかなんねぇのかなぁ…大変なことがあるから、こんだけ長引いたってあるし。

屋敷裕政:実現までね。それこそSNSに武尊君が載せてたけど、子供たちに見せたいわけやんか。

嶋佐和也:天心選手もつぶやいてたからね。本当にそうだと思うし。やっぱり選手ファーストであるべきだと思うんだよ。色んなしがらみで…

屋敷裕政:でもずっとそうやんか。選手ファーストってファンはみんな思うけど、とんでもなく大人が絡んでるからさ。

嶋佐和也:そうなのよ。そんなこと言ったら、吉本もそうだし。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:芸人ファーストになってきてはいると思うんだけどね。なんでこんなことになってしまうかな、こんだけ待って。

ニューヨーク屋敷、那須川天心が番組収録の休憩中に浜口京子からレスリングをレクチャーされていたと明かす「マジで凄いもん見たな」
2021年4月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、那須川天心が番組収録の休憩中に浜口京子からレスリングをレクチャーされていたと明かしていた。 屋敷裕政:那須川天心さんと浜...
ニューヨーク屋敷、さらば青春の光・森田が『ダウンタウンDX』収録前に那須川天心へ「武尊とやったら勝てるんすか?」と質問していて驚く「マジ、なに聞いてんすか」
2020年11月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ダウンタウンDX』収録前にさらば青春の光・森田哲矢が那須川天心へ「武尊とやったら勝てるんすか?」と質問していて驚いたと...
タイトルとURLをコピーしました