ニューヨーク屋敷、さらば青春の光・森田が『ダウンタウンDX』収録前に那須川天心へ「武尊とやったら勝てるんすか?」と質問していて驚く「マジ、なに聞いてんすか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ダウンタウンDX』収録前にさらば青春の光・森田哲矢が那須川天心へ「武尊とやったら勝てるんすか?」と質問していて驚いたと語っていた。

屋敷裕政:俺と嶋佐がスタジオ入った瞬間、(さらば青春の光)森田さんと(那須川)天心がマブダチみたいに喋ってたよ。

嶋佐和也:いや、森田さん凄いな。

屋敷裕政:何なん?マジで。

嶋佐和也:何でもいけるな。で、行ったらな…

屋敷裕政:うん。ヤバかったよな、なんか。

嶋佐和也:行ったら、森田さんが天心選手の前でね、「いや、違うか。やっぱないか…」って言ってて。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:「何がですか?」「いや、もう実は地下闘技場で武尊と天心がやってるって噂聞いたからさ」って。

屋敷裕政:何聞いてんすかって(笑)

嶋佐和也:「そしたらやってないって言うからさ、それはなかったか」って。そんなアホなこと、聞けないじゃないですか、本人に。

屋敷裕政:聞けない。で、これなんて答えたか言わへんけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「実際、どうなんですか?武尊とやったら勝てるんすか?」みたいなことを言ってたから(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なんて答えたかは言わないですけど。それ、ヤバくないですか。

嶋佐和也:マジで。

屋敷裕政:マジ、なに聞いてんすか、みたいな。

嶋佐和也:うん、凄いこと言うんだよ。

屋敷裕政:あの人やった凄いわ。よう聞かんから、そんなこと絶対に。

嶋佐和也:聞けないよね。

タイトルとURLをコピーしました