ニューヨーク屋敷、prediaの解散ライブを見に行ったと告白「空気階段かたまりの彼女がいるところです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、アイドルグループ・prediaの解散ライブを見に行ったと告白していた。

屋敷裕政:さっき、prediaの解散ライブ行ってきましたね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ちょっと挨拶できなかったですけど。

嶋佐和也:ちょっとね、このニューラジオがあったんで。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:いやぁ、prediaね。

屋敷裕政:ギリギリ間に合ったよね、最初ね。

嶋佐和也:うん、最初から見て。

屋敷裕政:ギリギリ間に合って。

嶋佐和也:いやぁ、良かったね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:僕らprediaね、今日解散しちゃったアイドルグループがいるんですけど。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:まぁ…

屋敷裕政:かたまりの彼女がいるところです。

嶋佐和也:そう、そう。2年半ぐらい前に、ネット番組をずっといっしょにやらせてもらってて。そういうのもあって、見に行かせてもらってね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:いやぁ、やっぱり感動しちゃったね。

屋敷裕政:そうね。

嶋佐和也:prediaも特殊なアイドルなんですよ。ただのアイドルじゃなくて。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:11年やってるんです。

屋敷裕政:うん。ほぼ俺ら同期。

嶋佐和也:みんな30代なんです。

屋敷裕政:なってるよね。俺ら出会った頃は20代の子もおって。まず10人おったんよね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、2019年2月のライブで4人抜けたって言ってたよな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そのライブも俺ら行ってて。

嶋佐和也:行ったんだよね。

空気階段・水川かたまり、predia桜子との交際についてアイドルとはいえ「恋愛禁止ではない」と発言
2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、predia桜子との交際についてアイドルとはいえ「恋愛禁止ではない」と発言していた。 水川かた...
空気階段・水川かたまり、predia桜子とは「サコちゃん」「かたちゃん」と呼び合っていると告白
2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、predia桜子とは「サコちゃん」「かたちゃん」と呼び合っていると告白していた。 岡野陽一:(...
タイトルとURLをコピーしました