ニューヨーク屋敷、松本人志が『ガキ使』ロケでとんでもない行動に出ていた回に驚いたと語る「廃旅館に一人で泊まって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志が『ガキ使』ロケでとんでもない行動に出ていた回に驚いたと語っていた。

嶋佐和也:松本さんとかやってたよね、大晦日とか『笑ってはいけない』で…あ、あれはその前か。

屋敷裕政:あれは怖がらせるって目的じゃなかったんじゃにかな。ずっと怖いのをやるってわけじゃなくて。

嶋佐和也:でも、一人で泊まってたよね。

屋敷裕政:松本さんやったっけ?おしっこしとったら、前の窓から女の人バーンって出てくるから、うわーっと逃げてさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「もう出さへんから」みたいなことになって、行ったらまた出て。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、松本さんキレてさ、部屋でペットボトルにおしっこしてなかった?(笑)

嶋佐和也:めちゃくちゃ分かるわ(笑)

屋敷裕政:「もう知らんぞ!」みたいな感じで。

嶋佐和也:めちゃくちゃ分かるわ。そうなるよな。

屋敷裕政:ふふ(笑)

佐久間宣行P、ダウンタウンの「伝説の一日」での漫才を見て『ガキ使』で当たり前のように見れていたことに改めて「めちゃくちゃ贅沢だったんだなぁ」
2022年4月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ダウンタウンの「伝説の一日」での漫才を見て『ガキ使』で当たり前の...
東野幸治、松本人志にコロナ感染させてしまったお詫びとして『ガキ使』に出演したと告白「浜田さんにお尻蹴られましたよっていうのは…」
2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志にコロナ感染させてしまったお詫びとして『ガキ使』に出演したと告白していた。 東野幸治:...
タイトルとURLをコピーしました