ニューヨーク屋敷、那須川天心が番組収録の休憩中に浜口京子からレスリングをレクチャーされていたと明かす「マジで凄いもん見たな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、那須川天心が番組収録の休憩中に浜口京子からレスリングをレクチャーされていたと明かしていた。

屋敷裕政:那須川天心さんと浜口京子さんと仕事した時にさ。

嶋佐和也:はい。

屋敷裕政:合間さ、遊びで浜口京子さんと那須川天心さんが…合間ね、カメラ回ってない時、レスリングを浜口京子さんが教える、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:その時、マジで凄いもん見たなって。

嶋佐和也:ずっと見てた。

屋敷裕政:ふふ(笑)「もっとやって、もっとやって」って思いながら、ジーッと見てた(笑)

嶋佐和也:「こうやるんですか」って。

屋敷裕政:うん。「こうやって」って。

嶋佐和也:凄かったよな。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)めっちゃ格好良かった。で、那須川天心さん、浜口京子さんより動けてたから。

嶋佐和也:いや、凄いよね。

屋敷裕政:うん。

タイトルとURLをコピーしました