ニューヨーク嶋佐、『ナイナイのANN』が生放送に戻ったのは鬼越トマホークの批判があったからではと指摘「マジで鬼越が言ったこと、響いてるじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『ナインティナインのオールナイトニッポン』が生放送に戻ったのは鬼越トマホークの批判があったからではと指摘していた。

屋敷裕政:ナイナイさんのラジオも出させてもらいまして。

嶋佐和也:はい。久しぶりに、鬼越と呼ばれて、なぜか俺らも呼ばれたみたいなね。

屋敷裕政:うん。それがいつやったっけ?1月か2月か…半年ぶりぐらい、いやもっとか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:1年弱ぶりぐらいに出させてもらって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれ、毎週生放送してるんですよね?ナイナイさんって。今は生ですよね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:凄いな、やっぱもうあれ、毎週あの時間にやるって。

嶋佐和也:マジで鬼越が言ったこと、響いてるじゃん。

屋敷裕政:いや、ホンマそうなんちゃう?(笑)鬼越がたしかにそんなこと言ってたな、ナイナイさんに。

鬼越トマホーク坂井、ナイナイ岡村・矢部に直接「2人になってラジオが全然面白くない」と発言「録音ラジオやるのなんか、番宣の女優だけでいい」

鬼越トマホーク坂井、『ナイナイのANN』が生放送に戻ったのは正面切って録音放送を批判した「俺らのおかげ」と発言「俺らが特攻して死んだことで、矢部さんって芸人は復活した」

嶋佐和也:うん。「録音だし」って。良ちゃんが言ったこと、本当に響いたんだな。

屋敷裕政:ちゃんと響いたんやな(笑)それだけじゃないやろうし、それ関係ない可能性も高いけどね。

タイトルとURLをコピーしました