鬼越トマホーク金ちゃん、『ドラゴン桜2』出演で長澤まさみに見つめられて視線を逸らすことができずNGを出してしまったと告白「俺の目をめちゃめちゃ見てくれるわけ」

2021年5月17日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、TBS系のドラマ『ドラゴン桜2』に出演して、長澤まさみに見つめられて視線を逸らすことができずNGを出してしまったと告白していた。

金ちゃん:長澤まさみさんが、携帯で証拠みたいな感じでバッと見せるシーンがあるんだけど。

坂井良多:うん。

金ちゃん:その瞬間に、俺の目をめちゃくちゃ見てくれるわけよ。分かる?(笑)突きつける時に、俺の目をめちゃめちゃ見てくれるわけ。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、本当はそこで俺は「ああ…クソがよ」って下向きながら演技しなきゃいけないんだけど、ずっと見てたいから、目をね。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、もうずっと見てたわけ。そしたら、変な演技になっちゃってさ。

坂井良多:うん。

金ちゃん:ずっと見てたら、「はい、やり直しです」ってなって。もう長澤さん、吸い込まれちゃうわけ、目が。もうピュアでさ。

坂井良多:長澤まさみに見つめられることなんかないからね、人生で。

金ちゃん:もうないじゃん、この後、一生。長澤まさみさんの目の中に俺が入る、映り込むこともないのよ、眼球に。二度とないから。

坂井良多:入り切らないしね。

金ちゃん:「焼き付けてもらいたい」って思っちゃって。

坂井良多:大丈夫だったの?不純な金ちゃんの下町ロケットがビンビンになるとかなかったの?

金ちゃん:やめろ、お前(笑)ロケット発射とかないから(笑)



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事