空気階段・鈴木もぐら、バイトしていた歌舞伎町の無料案内所に「車が突然突っ込んできた」大事件が起きた直後にさらに驚いたことがあったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月4日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、バイトしていた歌舞伎町の無料案内所に、「車が突然突っ込んできた」大事件が起きている最中、さらに驚いたことがあったと明かしていた。

鈴木もぐら:無料案内所の時の話なんですけど、締め作業が夜中1時ぐらいから始まって、で、大体、その時にみんなメシ食うんですよ。

坂井良多:うん。

鈴木もぐら:で、今はもうなくなっちゃったんですけど、歌舞伎町の真ん中のラーメン王っていう。

坂井良多:うん。

鈴木もぐら:ギラギラガールズとか、ロボットレストラン、あそこの近くにあった中華屋なんです、角にあったところで。そこはチャーハンが凄い美味くて。

坂井良多:うん。

鈴木もぐら:で、仕事終わりに話をしてて、タバコとか吸ってて、店長と二人で出前とってて。

坂井良多:うん。

鈴木もぐら:で、ラーメン王に出前して待ってたら、いきなり「ドカーン!」ってとんでもない音がして。

坂井良多:え?

鈴木もぐら:「え?」って思ったら、案内所にクラウンが突っ込んでたんです(笑)

坂井良多:ええ?!

鈴木もぐら:ちょうど案内所の入り口に、すっぽりハマる形で、「ドカーン!」ってクラウンが突っ込んで。で、たまに洗車でカーテンみたいになってる感じで、案内所の入り口のカーテンがそのぐらいの感じになってて。

坂井良多:へぇ。

鈴木もぐら:で、「うわぁ!」ってなって、その音を聞きつけて人もバンバン来ますし。スカウトや客引きもお客さんも来て。運転手も慌てちゃって、「すみません、すみません…」みたいな。ハンドルとられたかなんかで、突っ込んじゃって。

坂井良多:ポン中とかじゃなかったんだね。

鈴木もぐら:ちゃんとした人で、酒も飲んでなかったんですけどで、なんかでミスって、運転ミスって突っ込んじゃった、と。で、店長も警察とかの対応に追われてて。

坂井良多:うん。

鈴木もぐら:僕も外出れないんですよ。入り口一個しかなくて、すっぽりクラウンがハマっちゃってるんで。

坂井良多:うん。

鈴木もぐら:「ヤバイ、ヤバイ」って。で、「とりあえず警察来るんで落ち着いてください」って喋ってたんですけど、そんな中、かき分けてラーメン王の店員が「チャーハンです」って、クラウン越しにチャーハン渡してきて(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)そんなことあったのに(笑)

金ちゃん:どんだけ訓練されてるんだよ(笑)マシーンだね、もう(笑)

鈴木もぐら:ここにクラウンがあるんですよ。クラウン越しに。

坂井良多:中国の方?

鈴木もぐら:中国の方です。

坂井良多:いやぁ、たくましいね。

鈴木もぐら:店長も対応して焦ってたんですけど、さすがに笑って(笑)

タイトルとURLをコピーしました