麒麟・川島、『アメトーーク』元々コンビ組んでた芸人で嫉妬しまくるインディアンス・きむに恐怖「めちゃくちゃ怖かったもん、俺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』元々コンビ組んでた芸人で嫉妬しまくるインディアンス・きむに恐怖を感じたと語っていた。

川島明:『アメトーーク』見ましたけど。元々コンビ芸人で。

田渕章裕:はい、元々コンビ組んでた芸人みたいな。

川島明:で、田淵っちゃんがミキの昴生とやぶれかぶれってコンビ組んでて。

田渕章裕:そうなんですよ。

川島明:そこにきむが。今はインディアンスだからってことで出てるんだけど。

向清太朗:はい。

川島明:なんか、オーブニングから…番組開始20分ぐらい、きむの嫉妬で話進まん、みたいな。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:めちゃくちゃ怖かったもん、俺。

田渕章裕:はっはっはっ(笑)

川島明:「こんな人いんの?」ってぐらい(笑)

田渕章裕:「こんな人いんの?」でしょ(笑)あれ、10年以上前の話ですからね。

川島明:今、昴生と田淵っちゃんが仲良くやってんのがイヤだ、みたいな。

向清太朗:それすらイヤだってこと?

川島明:なんであんなことになったの?あんなの絶対台本ないやん。最初のアイドリングトークで、「田淵っちゃんが昴生と仲良くやってんのイヤですわ」ぐらいでエエのに、ティファールぐらい沸騰早くて(笑)

きむ:はっはっはっ(笑)

川島明:めっちゃ怒って。怖かったよ。

麒麟・川島、『アメトーーク』への貢献度が高いにも関わらず「麒麟・川島大好き芸人」をやってもらえず不満
2022年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』への貢献度が高いにも関わらず「麒麟・川島大好き芸人」をやって...
麒麟・川島、『アメトーーク』でブレイクするも「他のテレビ局の人には全然買われてない」時期が長かったと告白
2022年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』でブレイクするも「他のテレビ局の人には全然買われてない」時...
タイトルとURLをコピーしました