勝俣州和、とんねるずに『生ダラ』で土下座させたことをテリー伊藤が面白がって「次の月からレギュラーになった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月27日配信開始のYouTubeチャンネル『勝俣州和YouTube』の動画にて、タレントの勝俣州和が、日本テレビ系の番組『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』で、とんねるずに土下座させたことをテリー伊藤が面白がって「次の月からレギュラーになった」と明かしていた。

勝俣州和:(ウンナンの番組へのレギュラー出演が始まって)同じ頃に、『生ダラ』でゲストで行って。とんねるずとボーリング対決があって。

坂井良多:はい。

勝俣州和:最後、2ピン残ってるのを俺が投げたら、奇跡的に倒れて、勝って。

坂井良多:はい。

勝俣州和:「ヤッター!」って言ったら、とんねるずが「じゃあ、もう一回、もう一回」って。で、俺はバカだから。

坂井良多:ふふ(笑)

勝俣州和:「なんですか、それもう一回、もう一回って。頼み方あるでしょ?ウチのばあちゃんが言ってましたよ。頼む時は、目上の人だろうが、ちゃんとした丁寧な言葉で頼みなさいって」と。そしたら、とんねるずが土下座してくれたの。

坂井良多:ええ?!

勝俣州和:そしたら、テリー伊藤さんが演出家で。

坂井良多:はい。

勝俣州和:「勝俣って何なんだ?アイツ、めっちゃ面白い」って、次の月からレギュラーになって(笑)

タイトルとURLをコピーしました