オードリー若林、くりぃむしちゅー上田との『上田晋也・若林正恭の撮れ高』第二弾収録終わりでチャンスを逃してしまったのではと後悔していることがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、くりぃむしちゅー・上田晋也との『上田晋也・若林正恭の撮れ高』第二弾収録終わりで、チャンスを逃してしまったのではと後悔していることがあると告白していた。

若林正恭:この間ね、くりぃむしちゅーの上田さんとロケさせていただいたんですよ。

春日俊彰:ああ、また?

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:前回あったっていう。

若林正恭:そう、そう。それで、ロケして。その前に、吉祥寺。

春日俊彰:おお。

若林正恭:吉祥寺のホテルで、メイクするんだけど。

春日俊彰:そのパターンあるね。

若林正恭:そこからバスに乗って、30分ぐらい離れたところに行ったんですよ。

春日俊彰:ああ、たまにあるね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ホテルの部屋が楽屋、みたいなね。

若林正恭:そう、そう。で、ロケ終わって、ホテル帰ってきたんですね、ロケバスで。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、吉祥寺のホテルのエレベーター上がってく時に…夜7時頃終わったのかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、「若林、これで終わりか」って。その時に、「はい、今日これで終わりなんですよ」って言って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺は、期待したのは上田さんとご飯食べに行けたら嬉しいなって思ってる。

春日俊彰:その感じするよね、時間もね、メシ時だし。

若林正恭:あ、やっぱそうだよね。

春日俊彰:その言い方だと。

若林正恭:そうだよね。でも、それってさ、後輩から言うことじゃないよね。

春日俊彰:どういうことですか?

若林正恭:だから…そうか。俺も「上田さんはこれで終わりですか?」って聞き返すと、これで終わり、「ご飯行くか」ってなる可能性が高まるのかな。熱くなるのかな?

春日俊彰:ふふ(笑)いや、でもその時点で上田さんの中にあるかどうかじゃない?メシに行かないのか。何もできないよ、こっちは。

若林正恭:だよね。「この後、何もないんですよ」って、なくて嬉しい感じを強めで。

春日俊彰:「全然行けますよ、メシ行くんだったら、全然行きたいですよ」っていうのを、出すしかできないよ。

若林正恭:雰囲気としてでしょ。俺はめっちゃ行きたいのよ。で、上田さん忙しいの知ってるから、こっちから、後輩から誘うってこともできずに、時間が経ってるから。

春日俊彰:チャンスだね。

若林正恭:「おう、そうか」って。「お疲れ様でした」ってなって、別々の部屋でメイク落として着替えるからってなって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もしかしたら、「上田さんも終わりですか?」「俺も終わりなんだよ」ってなったら、メシ食うリーチだったのかなぁ、熱かったのかなぁって思って。

オードリー若林、『上田若林の撮れ高』でくりぃむ上田と2人きりのロケ番組収録を行えたことに感動「上田さんと二人でだよ。凄いことだよ」
2022年3月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『上田若林の撮れ高』でくりぃむ上田と2人きりのロケ番組収録を行えたことに感...
オードリー若林、くりぃむしちゅー上田のエッセイ本『激変 めまぐるしく動いた30代のこと』の帯を書いてお礼を言われたと明かす「ベストセラー作家に書いていただいて」
2022年3月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、くりぃむしちゅー上田のエッセイ本『激変 めまぐるしく動いた30代のこと』の...
タイトルとURLをコピーしました