オードリー若林、杏と7年三菱電機のCMで共演していてようやく「あ、杏ちゃんも人見知りなんだな」と気づいたと告白

2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、杏と7年三菱電機のCMで共演していてようやく「あ、杏ちゃんも人見知りなんだな」と気づいたと告白していた。

若林正恭:今、ようやくこの1年ぐらいで、「あ、杏ちゃんも人見知りなんだな」って気づいたぐらい。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それぐらい、俺は自分が人見知りであることをよしとしちゃってたね。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:杏ちゃんもそんなに…俺が壁作ってたっていうのもあるけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:っていうのがあるから、ちょいちょい喋る感じだよね。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:セットチェンジ中に。

春日俊彰:ああ。まぁまぁ、7年もやってればね。

若林正恭:うん。だから逆に、杏ちゃんありきの俺、なんだろうな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:杏ちゃんが…そこ代わるの変だからっていうのもあるだろうな。

春日俊彰:ああ、山里さんパターンね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)そこが澤部になっちゃうと…っていうことで、続けさせていただいてるのかもしれないよな。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:演技が下手でも。

春日俊彰:でも、そのコンビがいいっていうのが大前提なんじゃないの?

若林正恭:ああ。

春日俊彰:代えられないっていう。



オードリーのANN

本日の人気記事