オードリー若林、『上田晋也・若林正恭の撮れ高』での行動でくりぃむしちゅー上田に対して失礼だと母親に叱られてしまったことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『上田晋也・若林正恭の撮れ高』での行動でくりぃむしちゅー・上田晋也に対して失礼だと母親に叱られてしまったことがあると告白していた。

若林正恭:俺、前回の『撮れ高』って番組で、上田さんにその日にいただいた出産祝いから、ガンガンお金を使って色んなものを買ったりしてたのよ。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:で、それを母親にめちゃくちゃ怒られたの。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、親御さんだったら怒るだろうな。「失礼だ」と。

若林正恭:「違うのよ、母ちゃん。これは本当に何も決まってないって珍しい番組で、その日にもらったことを、その日に使うってものだから」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「それは分かる」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「分かるけど、もらったままの封筒、出産祝いって書いてあるのを出すことはないじゃない」っていう。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:それは上田さんに失礼よ」って。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「これを上田さんいお渡ししなさい」って言って、受け取ったものがあって。

春日俊彰:へぇ。

オードリー若林、『上田若林の撮れ高』でくりぃむ上田と2人きりのロケ番組収録を行えたことに感動「上田さんと二人でだよ。凄いことだよ」
2022年3月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『上田若林の撮れ高』でくりぃむ上田と2人きりのロケ番組収録を行えたことに感...
オードリー若林、くりぃむしちゅー上田のエッセイ本『激変 めまぐるしく動いた30代のこと』の帯を書いてお礼を言われたと明かす「ベストセラー作家に書いていただいて」
2022年3月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、くりぃむしちゅー上田のエッセイ本『激変 めまぐるしく動いた30代のこと』の...
タイトルとURLをコピーしました