オードリー若林、『あちこちオードリー』で「なんで司会やるようになったんですか?」とたびたび質問されることに実力不足を指摘されている気がすると語る「くりぃむしちゅー上田さんにそんな質問する?」

2021年5月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で「なんで司会やるようになったんですか?」とたびたび質問されることに実力不足を指摘されている気がすると語っていた。

若林正恭:『あちこちオードリー』で、ロッチと若槻千夏さんが来てくれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、コカドさんが、「オードリーっていつからこの感じのオードリーになったの?」っていう質問をして。「MCとかになったの?」っていう質問をしてもらって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺は「ラジオじゃないかなって思います」って答えたんだけども。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:『あちこちオードリー』で、オンエアされてる、されてないはあると思うけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺ね、たびたび「若林さんって、なんで司会やるようになったんですか?」って、ゲストの方にたびたび聞かれるんだけど。

春日俊彰:ああ、たしかに。

若林正恭:ってことは、「なんで司会をやるようになったか分かんない実力」って思われてるってことだよね?

春日俊彰:いや、そういうことじゃないんじゃない?(笑)「なんでこの人が司会、やれてんだろ?」じゃないでしょ。

若林正恭:いや、ちょっと待ってください。名前出さないですけど、数々のレジェンドいます、「なんで司会やるようになったんですか?」って聞く?

春日俊彰:…なるへそ。ふふ(笑)

若林正恭:たとえば上田さん、とんでもない天才。

春日俊彰:うん。

若林正恭:皆さん知ってますよね、とんでもない天才、ツッコミの、司会回しの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:上田さんに聞く人いる?

春日俊彰:うーん…言われてみると、いないかもね。

若林正恭:俺はね、実はずっと気づいてるんです。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:結構、『あちこちオードリー』で「なんで司会するようになってるんでしたっけ?若林さんの仕事やりたいんですよ」って、カミナリのたくみも聞いてたよ。
春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「なんでこうなれたんですか?」って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「なんでお前が?」って入ってるんだよ。

春日俊彰:そんなことないと思うけどな(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事