オードリー若林、くりぃむしちゅー上田のエッセイ本『激変 めまぐるしく動いた30代のこと』の帯を書いてお礼を言われたと明かす「ベストセラー作家に書いていただいて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、くりぃむしちゅー上田のエッセイ本『激変 めまぐるしく動いた30代のこと』の帯を書いてお礼を言われたと明かしていた。

若林正恭:上田さんが、エッセイ本を出版されるんだけど。

春日俊彰:はい。

若林正恭:その帯を書かせていただいて。

春日俊彰:凄いね。

若林正恭:凄くない?

春日俊彰:凄いね。

若林正恭:凄いよな。

春日俊彰:それ、上田さんからってことでしょ?絶対ね。

若林正恭:いや…分かんない。

春日俊彰:まぁ100%じゃないかもしれないけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:何の関与もしてないわけないじゃない。

若林正恭:そうなのかな。

春日俊彰:ご自身の著書で。

若林正恭:帯ってどうなのかな。

春日俊彰:分かんないけど。

若林正恭:まず、エッセイがめちゃめちゃ面白くて。まず、エピソードが面白いの、エッセイに書かれてる。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あと、上田さん流のたとえツッコミがあるじゃない。あれが文字になって、ボキャブラリーが炸裂してんのよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:いやぁ、もう面白かったなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、帯書かせてもらって、その後に初めて会ったの。

オードリー若林、『上田若林の撮れ高』でくりぃむ上田と2人きりのロケ番組収録を行えたことに感動「上田さんと二人でだよ。凄いことだよ」
2022年3月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『上田若林の撮れ高』でくりぃむ上田と2人きりのロケ番組収録を行えたことに感...

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:駅でご挨拶して。「よろしくお願いします、今日は」って言ったら、「若林、帯ありがとうな」って。

春日俊彰:上田さんね。

若林正恭:「すまんな。ベストセラー作家に書いてもらうの、申し訳なかったな」って。「いやいや、とんでもないです」「ありがとうな」…っていう会話がありましたけどね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)それ大丈夫ですか?イジってないよね?(笑)

若林正恭:いや、イジってないでしょ、別に(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「ありがとうな、すまんな。ベストセラー作家に書いていただいて」「こちらこそ光栄です」って。

春日俊彰:いやいや、二人上田になってんじゃない(笑)

オードリー若林、くりぃむしちゅー上田へ「大御所芸能人に対するMCとしての絡み方」に悩んで相談したところその返信に驚き「なんだそいつ、ぶっとばせ」
2020年5月27日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#210にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、くりぃむしちゅー上田晋也へ「大御所芸能人に対するMCとしての絡み方」に悩んで相談したところ、「なんだそいつ、ぶっとばせ」と...
劇団ひとり、くりぃむしちゅー上田をいかに尊敬しているかという話に割り込む爆笑問題・太田に「うるせぇな、この野郎!」
2021年1月9日にYouTubeで配信開始の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、くりぃむしちゅー・上田晋也をいかに尊敬しているかという話に割り込む爆笑問題・太田光に「うるせぇな、この野郎!」などと言っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました