東野幸治、松田ゆう姫が怒鳴られた友人に代わって怒鳴り返したというエピソードに驚き「え?凄いねこの人。芸能人の子供やなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松田ゆう姫が怒鳴られた友人に代わって怒鳴り返したというエピソードに驚いたと語っていた。

東野幸治:品川駅の駅内で売ってる朝のパン的なやつのニオイ、怒鳴られたから。「それ、品川駅に言ってよ」って思ったんですけど。グッとこらえて、紙袋のクシュクシュって入れて。

で、音楽夢中に聞いてる芝居をずっとやる54歳(笑)で、大阪着いて、何事もなかったかのように、『マルコポロリ』で後輩に偉そうにする俺(笑)はっはっはっ(笑)辛い(笑)

東野幸治、新幹線でいきなり「臭ぇんだよ!」と怒鳴られてしまった恐怖体験を告白「めちゃくちゃ怖ないですか?」
2022年5月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、新幹線でいきなり「臭ぇんだよ!」と怒鳴られてしまった恐怖体験を告白していた。 東野幸治:クラヴマガの体験だ...

リスナーメール:松田ゆう姫さんは(友人が歩き電子タバコをしていて、中年男性に怒鳴られたことで)恐怖で驚き、何もできなかったみたいなんですが、あとから怒鳴った相手に向かっていき、怒り返したそうです。

東野幸治:え?凄いねこの人。芸能人の子供やなぁ。凄いな。

リスナーメール:2つのネットニュースのコメント欄は評価が真っ二つで、東野さんのニュースのコメント欄は擁護する意見がほとんどなのに対して、松田さんは批判の声が多く、炎上していました。

同じように怒鳴られた芸能人のニュースでもこうまでも賛否の声に差が出るのかと驚きました。

これはね、申し訳ないですけど、テクニックなんですよ(笑)ディフェンス重視のボクサーですから(笑)とにかくダウンしない、決定的なパンチをもらわなく、ジャブ当たる程度で、常に芸能界当たってますから。

松田ゆう姫さん、ガード下ろしてるんじゃないですか。派手なパンチ打ちたいか知りませんけども(笑)

加藤浩次や明石家さんまら、子供が芸能界に入ることを阻止したい理由についてのトークまとめ
極楽とんぼ・加藤浩次さんや、明石家さんまさんらが語った、子供が芸能界に入ることを阻止したい理由についてのトークをまとめてみました。 加藤浩次、子供の芸能界入りを拒む理由 山本圭壱:あなただってお父さんだから、仕事で疲れてるところを見せないで...
東野幸治、離婚した時に娘たちの好きだったタンスを捨てて号泣されたと告白「なんでそこまで泣くねんって思ったんですけど(笑)」
2021年6月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、離婚した時に娘たちの好きだったタンスを捨てて号泣されたと告白していた。 東野幸治:僕、断捨離できないもんこの...
タイトルとURLをコピーしました