東野幸治、フワちゃんが挨拶せずにホリエモンから「アイツ何なんだ」と怒られたことに爆笑「一番オモロイところにキレられてるやん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが挨拶せずにホリエモンから「アイツ何なんだ」と怒られたことに爆笑していた。

東野幸治:くり抜きの出番やから、フワちゃん終わって。違う色々なコーナーがあって、終わって。「はい、OKです」って言うて、「ありがとうございました、松本さん」って、みんなでワーッてスタジオ出ていったら、悲しい出来事で。

フワちゃん:悲しい出来事(笑)

東野幸治:フワちゃんが直立不動で待ってたんです。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:そして、なんと口から、「お疲れ様でした」って言うたのよ。

フワちゃん:それは言うだろ(笑)本当よくないですよ、東野さんマジでこれ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:良い出来事ですから。素晴らしい出来事ですよ。

東野幸治:そう、めちゃめちゃ素晴らしいねんけど(笑)

フワちゃん:素晴らしいですよ。

東野幸治:でも、俺からすると「ああ…フワちゃん、タレントになってんじゃん」って(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)それを東野さんが「挨拶してて、悲しかった」って言うから。

東野幸治:うん。

フワちゃん:言うから私、「あ、そうか。裏でもキャラクター作らなきゃいけないんだ」って。

東野幸治:ああ、そうか。テレビタレントとしてやるから。

フワちゃん:うん。

東野幸治:一応、表舞台のキャラクターを裏でも引っ張らなアカンなって思って、怒られたことあんの?

フワちゃん:そうですよ(笑)東野さんにそれを教わって。

東野幸治:うん。

フワちゃん:「そうか、裏でもしっかりやらなきゃ」って言って、ホリエモンと共演した時に、挨拶しないで絡んだら(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

フワちゃん:「アイツ何なんだ」って怒られて(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)面白いやん。一番オモロイところやん(笑)

フワちゃん:最悪ですよ(笑)

東野幸治:一番オモロイところにキレられてるやん(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ホリエモンさんは素晴らしい方やけど、フワちゃんとの人生が交わることないから。

フワちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:もうええし、また今度会ったら、「あの時はすみません。吉本の東野さんに、裏でも芸能人のキャラ作りは徹底せなアカンってウソを教えられて挨拶しなかったんですけど、本当申し訳ございません」って謝ったら一個ネタになるからさ(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、俺のことボロカスに言ってくれたらええけど(笑)

東野幸治、フワちゃんから「東野さんのせいで、ホリエモンに怒られた」とクレームを言われる「責任とってくださいよ、マジで(笑)」
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんから「東野さんのせいで、ホリエモンに怒られた」とクレームを言われていた。 フワ...
東野幸治、フワちゃんが「ダサダサタレント化」してしまっていたことで『行列のできる相談所』収録前に説教をしたと告白「ユーチューバーのプライドを持て」
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが「ダサダサタレント化」してしまっていたことで、『行列のできる相談所』収録前に...
タイトルとURLをコピーしました