東野幸治、見た目をイジろうが全く炎上しないウエストランド井口を絶賛「もっとお笑いの世界、バラエティに井口が増えたらエエのになぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、見た目をイジろうが全く炎上しないウエストランド井口を絶賛していた。

東野幸治:井口いいわぁ。井口いいでしょ?井口いいなぁ(笑)珍しいですよ、あんなん。笑いの神様からのギフトね。

おしゃべり以外、全部取り上げられた男(笑)身長も取り上げられ、二重も取り上げられ、綺麗な膝を取り上げられ、汚い膝に交換させられたり(笑)

太もも、膝、ふくらはぎですけど、井口の短パンを見てたら、太もも、膝、太ももみたいなんですよ(笑)

こういうふうにしてね、見た目のこと延々と言っても何も炎上しないんですよ(笑)はっはっはっ(笑)いやぁ、もっとお笑いの世界、バラエティに井口が増えたらエエのになぁって思うようになってます(笑)

東野幸治、ウエストランド井口のとんでもない暴言に反論「カリスマ性を出さないために、わざとダサいYouTubeやってて」
2022年5月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之のとんでもない暴言に反論していた。 井口浩之:凄い人じゃないですか、東野さ...
東野幸治、大橋未歩アナに「フジテレビに憧れてごめんなさい」と謝罪を強要したことを暴露される
2022年5月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大橋未歩アナに「フジテレビに憧れてごめんなさい」と謝罪を強要したことを暴露されていた。 大橋未歩:...
タイトルとURLをコピーしました