東野幸治、離婚した時に娘たちの好きだったタンスを捨てて号泣されたと告白「なんでそこまで泣くねんって思ったんですけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、離婚した時に娘たちの好きだったタンスを捨てて号泣されたと告白していた。

東野幸治:僕、断捨離できないもんこの世にないんですよ(笑)

東野幸治、嫁いだ娘のベッドを勝手に捨てて激怒されたと告白「バカじゃないの!なんで捨てるのよ、ベッドを」

だって俺、結婚して離婚した時、子供が好きだったタンス、捨てて子供に泣かれましたからね(笑)

ワンワン泣かれましたからね。で、「ごめん、ごめん」言うけど、別に泣かんでもエエやろって。「なんでそこまで泣くねん」って思ったんですけど(笑)

「これ、思い出詰まってるんだよ!」って言われて(笑)「詰まってるかな?」って思って(笑)

申し訳ないです、すみません、本当に(笑)謝ります(笑)

タイトルとURLをコピーしました