マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ2021の問題点を指摘していたら今年の大会直前に番組スタッフから「これでどうですか?」と相談されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ2021の問題点を指摘していたら今年の大会直前に番組スタッフから「これでどうですか?」と相談されたと明かしていた。

野田クリスタル:たまたまですよ、去年はこのラジオで、R-1のことを話してたら、たまたまなんか別に貶すことはないんですけど、問題点がどんどん見つかっていったっていう、ラジオんはなったじゃないですか。

村上:うん、僕が疑問を投げかけたら、それに答えられなかったっていう。

野田クリスタル:っていうのはありましたけど。

村上:「それはもう聞くな」みたいなので、終始。

野田クリスタル:はい、ありましたね。

村上:うん。

野田クリスタル:「なんで最初、ザコシショウに聞いたんだ」とか。「一組一コメントか」とか、「なんで最後にもう一回ネタを流したのか」とか。

村上:うん。

野田クリスタル:僕はそれでもう口をムッとして終わったっていう、幻のラジオの回があるんですけど。

村上:完全に論破された(笑)

野田クリスタル:論破されたっていう回がありまして(笑)

村上:簡単に論破できましたから(笑)

野田クリスタル:そういった話は、僕、YouTubeやってて、野田ゲーチャンネルみたいなのがありまして、そこでもR-1の話もしたりして。

村上:はい。

野田クリスタル:で、それをR-1の大会側の事務局というか、R-1を作ってる側がですね、どうやら全部聞いていたらしくてですね。

村上:ん?YouTubeとかこのラジオを?

野田クリスタル:全部聞いてて。去年なかったんですけど、一週間前に呼び出されまして。

村上:うん。

野田クリスタル:フジテレビの方に。「野田さん、今年こういう形になりました。これでどうですか?」っていう(笑)

村上:あなた別に、支配者じゃないんですよ、R-1の。

野田クリスタル:そうですし、俺ごときの全部聞かなくていいんですよ。なんだったら、3~4年ぐらい前、2回戦ぐらいで落ちてるわけですから(笑)

村上:そうですよね。

野田クリスタル:そんな奴の意見、二度と聞かなくていいんですけども。でも、凄い親身になって聞いてくれまして。

マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ2022決勝で「同点3人」でファイナル進出者を争う展開はスタッフ側も「あれはさすがに想定してなかった」と明かす
2022年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ2022決勝で「同点3人」でファイナル...
マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ準決勝で起こったトラブルで「R-1予選で史上初となる」事態を迎えたと告白
2022年2月14日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ準決勝で起こったトラブルで「R-1予選で史上初となる」事態を迎えたと告白していた。 ...
マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ放送直前は「出演が間に合わない」可能性があってドキドキだったと告白「リモートで普通にテレビ見て審査するところでした」
2022年3月8日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ放送直前は「出演が間に合わない」可能性があってドキドキだったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました