ケンドーコバヤシ、陣内智則がR-1審査で炎上したことに謝罪したことで「もうやめた方がエエよ、審査員が謝罪しなアカンような世の中やったら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則がR-1グランプリ審査で炎上したことに謝罪したことで「もうやめた方がエエよ、審査員が謝罪しなアカンような世の中やったら」などと語っていた。

田中卓志:陣内さんが炎上してるんだよね、審査で。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:最後、「ピン芸人に頑張って欲しいから入れました」っていう。

田中卓志:ああ…そこもだし、あと、どう思ったかのところが、「あともう一展開」っていうことばっかり言ってたっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:っていうことで、ずっとみんなに指摘されて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)恥ずかしいやろなぁ、それ(笑)

田中卓志:謝ってたって(笑)

ケンドーコバヤシ:それ、恥ずかしい(笑)

山根良顕:見てて、単純にそう思ったんだろうけど(笑)

ケンドーコバヤシ:たしかに、ザッと見たら、「あと一展開あったら、ぶっちぎれるぞ」っていう奴、多かったわ。

田中卓志:ああ。そうなんですけど、ちょっとボキャブラリーが自分の中で足りなかったって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:謝罪してましたけど(笑)

ケンドーコバヤシ:審査員が謝罪する時代来た?

田中卓志:そうなんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:もうやめた方がエエよ、審査員が謝罪しなアカンような世の中やったら。

田中卓志:別にそう思ったらそれでいいでしょって。

ケンドーコバヤシ:全員、覆面審査でいいやんけってなるよ。

村山彩希:ああ、たしかに。

山根良顕:だって、謝らなきゃいけないって、権威がないですよね、審査員に。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:「それなりの人がやってます」って言うて、もう覆面でエエんちゃう。

田中卓志:ああ、そうですね。

ケンドーコバヤシ:それなりの人がやってるから価値あるだけで、はっきし言って、誰が芸人5人でやろうが、何人座ろうが、結果、そんな変わらへんからな。

田中卓志:そう、そう。長年やってる人だったら、ある程度は。

ケンドーコバヤシ:長年やってる人やったら、大体あの結果やから。でも、誰がやってるって大事やから。「それなりの人がやってます」だけでエエんちゃう。

田中卓志:ふふ(笑)

村山彩希:顔出しせずに。

ケンドーコバヤシ:顔出しせず。…でも、陣内の謝罪、オモロイなぁ。

田中卓志:そうですよね、俺も笑っちゃって記事で(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「たしかに言ってたなぁ」と思って。

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリで真面目に審査を行ったため「彼はもう俺の中では死んだんで、彼のことを語ることはない」と発言
2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリで真面目に審査を行ったため「彼はもう俺の...
ケンドーコバヤシ、陣内智則が若手時代に女性を抱いていた「汚ぇやり口」を暴露「俺に変なことをさせて…」
2021年12月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則が若手時代に女性を抱いていた「汚ぇやり口」を暴露していた。 リスナーメー...
ケンドーコバヤシ、陣内智則は若手時代によくキレて殴りかかっていたと明かす「弱いくせに一番喧嘩っ早かった…で、一発でKOされてた」
2021年6月6日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネルにて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則は若手時代によくキレて殴りかかっていたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:陣内がコンビ解散してたのよ。...
タイトルとURLをコピーしました