オードリー若林、天竺鼠・川原が遠慮のない瀬下不倫イジリを行うため「スキャンダルをもし自分が起こすとしたら、相方が川原さんって最悪」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、天竺鼠・川原が遠慮のない瀬下不倫イジリを行うため「スキャンダルをもし自分が起こすとしたら、相方が川原さんって最悪」と発言していた。

若林正恭:(無観客・無配信ライブは)聞いたことない話ですね。

川原克己:初めての挑戦だったので。

若林正恭:はい。

川原克己:で、これ終わって、最近「お客さんあり、配信あり、演者なし」っていうのをやって。

若林正恭:それはさすがに川原さん無理ですよ。

川原克己:それをやるって言って、チケットも売って完売したんですけど。

若林正恭:え?

川原克己:で、相方がちょっと変なことになったので。

若林正恭:はい。

川原克己:なんだかもう…いないのが当たり前になっちゃったから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

川原克己:ボケにならないなって思って。

春日俊彰:本当の演者なし(笑)

川原克己:ボケにならないなって思って、中止にしました。

若林正恭:はっはっはっ(笑)スキャンダルもし、自分が起こすとしたらさ、相方川原さんって最悪だよね(笑)

春日俊彰:何されるか分からない(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

東野幸治、天竺鼠・川原が瀬下の不倫報道を「相方の不具合」と発言していることに違和感「さっきからその言葉のチョイス…不具合じゃないですよ(笑)」
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、天竺鼠・川原克己が瀬下豊の不倫報道を「相方の不具合」と発言していることにツッコんでいた。 川原克己:まぁ、相方の不具合で… ...
ケンドーコバヤシ、天竺鼠・川原が相方・瀬下の不倫報道に激怒して「絶対に助けない」と公言している理由を明かす「川原は瀬下の娘と仲良いから」
2022年4月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、天竺鼠・川原克己が相方・瀬...
タイトルとURLをコピーしました