オードリー若林、テレビ番組の企画が開始当初は違う企画でも結局自分に合った「ラジオに段々なってく」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ番組の企画が開始当初は違う企画でも結局自分に合った「ラジオに段々なってく」と告白していた。

若林正恭:減っていきますよね?できないことの仕事って。

土田晃之:そう、そう。勝手にスタッフの方が、「あなたはこっちが向いてるでしょ」って、その仕事しかこなくなる。

髙橋ひかる:へぇ。

土田晃之:今でも全身ヌルヌルでなんかツッコんだりしたくなるもん。

髙橋ひかる:ふふ(笑)

若林正恭:最近、テレビの仕事が、始まった時は全然企画違うんだけど。

髙橋ひかる:はい。

若林正恭:段々、ラジオになってくんだよね(笑)

髙橋ひかる:ああ(笑)

若林正恭:ロケも減ったし、リアクションも本当に…最初はドッキリとか。

土田晃之:そうよね。

若林正恭:土田さんとかもやられてましたもんね?

土田晃之:そう。朝、現場行ったときにADさんが来て、「それぞれのコンビで、片方がワニ、片方がヘビと闘ってもらいますんで、それぞれ決めてください」って言われて。

髙橋ひかる:わぁ(笑)

土田晃之:「俺たちの仕事、今日、ヘビとワニと闘うのか」って。

若林正恭:めちゃくちゃロケ行ってましたもんね。

春日俊彰:体張ってましたもんね。

オードリー若林、ナダルに「テレビじゃなくラジオでも本気でやってますか?」と言われてマジ回答「ラジオの方が本気でやってるぐらいの気持ちだよ」
2023年4月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コロコロチキンペッパーズ・ナダルに「テレビじゃな...
オードリー若林、『だが、情熱はある』を見ていて改めて思う「山里も春日も俺も、病気だよ」
2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました