オードリー若林、『アメトーーク』人見知り芸人に共感してくれた中川家・剛の理解不能な突然の行動に驚き「危ない人だなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『アメトーーク』人見知り芸人に共感してくれた中川家・剛の理解不能な突然の行動に驚いたと語っていた。

若林正恭:僕、初めて…『検索ちゃん』かな。中川家さんにお会いできて。

中川家・礼二:ああ。

若林正恭:で、人見知りの『アメトーーク』に出てた頃で。

中川家・剛:うん。

若林正恭:で、剛さんに「俺、分かんねん」って言ってもらって。

中川家・剛:ああ、覚えてる。

若林正恭:「あの感じ、分かるわぁ」って言ってて、僕、嬉しかったんですよ。

中川家・剛:うん。

若林正恭:で、他の芸人さんネタやってるの待ってるじゃないですか。それで、全然関係ないところで剛さんが、俺のことを立たせて。

中川家・剛:ふふ(笑)

若林正恭:ネタ終わってトークしてるところで。

中川家・剛:ふふ(笑)

若林正恭:俺、人見知りMAXの時よ。その時に剛さんが俺の腰元を持って立たせて。

中川家・剛:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、急に立って。田中さんも「若林、どうした?」って。

中川家・剛:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「いやぁ、僕も入りたいと思いまして」って(笑)

中川家・剛:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それは何なの?覚えてますか?

中川家・剛:覚えてる(笑)

若林正恭:「危ない人だなぁ」って思った、本当(笑)

中川家・剛:いや、僕より人見知りの人を見つけたって思って。

春日俊彰:はい、はい。

中川家・剛:「これ、立たせたらどうなるんやろうな」って思って(笑)

若林正恭:いや(笑)気持ちが分かるからケアしてあげようじゃないですか、あの時の俺には(笑)

中川家・剛:逆の方をやってみたくなって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『あちこちオードリー』で中川家が語っていたことに衝撃「新ネタでも…」
2022年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で中川家が語っていたことに衝撃を受けたと明かしていた...
オードリー若林、春日にとって熱量のあるものは「クレーム」であると思う理由「春日が一番、固執するものって…」
2022年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰にとって熱量のあるものは「クレーム」であると思う理由について...
タイトルとURLをコピーしました